忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・大したことはない。
作りたい絵ややりたいかもしれないぴんのねたはあると、言えばあるけど・・・知りたくなったので、ちょっとしたあんけーとを作った。
←のぺーじをすくろーるすると下の方に出てくるので、良かったらご意見を聞かせて欲しい。

 ・・・それと一緒にじg・・・こすぷれ2ぴんやりたいって人がいたらあんけーとのこめんとの方に書いてもらえればいいかな。
こすぷれじゃなくて、普通の2ぴんの誘いも受け付けるので・・・その他なり回答増やしてもいいので書いて貰えればいいな。
・・・よろしく(ぺこり。
PR
08/12/09:更新日

 ・・・二人がいいと思う。
愉しいことは、皆でした方が愉しいと思う。

 枢は、それを去年思った知った。
何気ない言葉に意味を見出すのは己だけど、些細な一言でこんなにも幸福だと思えると言うこと。

 ・・・だから、誘ってみた。企画を立ててみた。
この日が、その人にとってより良い物になりますようにと。
厄病神の枢が行っても、かなり滑稽だと思う。
それを企画をする段階で、言った直後に・・・この矛盾に気がついて「おかしなことをしてるな」と思ったけど、愉しそうだったからそれ以上は気づかない振りをすることにした。
このままその日まで気づかないで居ようと思う。
愉しくあればいいのだから。

参加希望者は、こちらに。
参加するいべしなは、こちらで。
 ・・・勢い・・・(呟/何。
『南瓜行列SDで、三国志をやろう!』という、無謀な企画。

―以下背後。
≪ 南瓜行列SDで三国志! ≫
 三国志なら、三国志大戦でも三国無双でも恋姫無双でも、三国志が付くもしくは三国志のキャラが出てるくる物ならジャンル問わずに参加して頂いて構いません。
国・キャラの選択は、ご自由にどうぞ(*注意)。
 あくまでも、コスプレ(仮装)ですので、版権の場合は絵師様にアレンジをお願いして下さい。
尚、直リン禁止です。
Googleでの検索推奨(ちゃんと検索結果で記事が出るか確認して下さい。リク文もしくは、受注文にその一説を解るように表記して下さい)です。
 参加希望もしくは、参加してもいいよと言う方は、コメント『参加希望』と表記し、キャラ名(出来れば版権元名)をお願いします。
尚、枢に直接告知も受け付けておりますので、メッセ・茶室で遭遇した場合で参加希望の方は、お気軽にお声をおかけ下さい。

*注意
 個人的なお願いですが、出来るだけキャラ被りはしない方向でお願いします。
どうしても、もしくは結果的になってしまう場合は、構いません。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]