忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・と、解らない書き出し。
背後事情だ(凹。

 ・・・新年の挨拶は、枢的には大丈夫なのだけど背後的には駄目なので・・・詳しくは追記にて。
 オフ会であった一部の方には有難うと、御免なさい。
探す気力はあtt(世界結界。

≪ 背後さんの大人の事情 ≫

 ここからは背後でお送り致します。
師走(年末) 年2回開催のイベントスタッフにつき反応出来ず。
1月上旬(新年) 上記のイベントの後遺症?から反応出来ず。
1月中旬 背後身内の1回忌の為、反応出来ず。

現在 活動始動。…予定。
 喪中につき挨拶は出来ないわけですが、メッセでキャラ遭遇した方にはしたかもしれません。
それ以外でされた方は、背後が「物忘れの激しい莫迦なんだな」と割り切って下さい。
多分、挨拶してます(色々待とう。
「ステシは?」とか聞くと泣きます。

 オフ会は一応参加してきました。
ついでに、某イベントの戦利品(頼まれ物)を届けに行きました。
若干?遅刻をしましたが、概ね参加したのでは無いでしょうか?
枢でお世話になってる方、枢以外でお世話のなってる方、ご挨拶出来て良かった思います。
一部、スタッフに投げっぱなししてたら、拉致られて来た夜刀師匠の背後さんには、ご迷惑をおかけしましたorz
いや、ほら、連れてきてくれると思わなかったし、ご飯行ってる時間帯だから遭遇できないとか思ってたけど、そんな所に居ると思わないじゃないですか!?(凄く言い訳。
でもご挨拶出来たのは感謝です。
…夜刀師匠に色々とダメージを与えた可能性を否定しない(遠い目。
ずっと黙ってて御免なさい(脱兎/謎。
 …背後は人を発見する能力皆無です。
因みに地図を持っても迷子になるこの背後は、案の定行くのも迷子。ビルで迷子とかやってました_| ̄|...● < …このパッシブスキルが呪わしい…
 帰り掛けに浅草寺に連れてってもらっておみくじを引いた所、案の定『凶』とか出ましたよ(本来のおみじくには凶以上に最低はありません)。
しかも、書かれてること概ね合ってるし…もう凹む気力もありませんよ(メソリ。
しかし凶は吉に変わるとも言いますので、これ以上下が無いわけで上がるだけだと考える方がとても建設的かもしれません。

 今月の最大のイベントこと、1回忌が終わりましたので、当面は何も無いと思います。
往復4時間半は、辛いですorz
喪服ももう何度も着たくないです。―なので、何もないといいなって希望も少し入ってるけど…(凹。

 長々と過去の報告と言うか、言い訳を書いてますが、何を言いたいのかというと、やっと背後も落ち着くのでこれからのんびりクリスマスのお礼のお手紙書くので許してくださいってことですorz
後、クリスマスのピンの打ち合わせ、か・な・り遅いですがやりたいと思ってます。
 長いフリでした。
突っ込み所多いけど、生温かくスルーしてくれると有難いです。
 大丈夫!来年は、10日辺りには通常営業(活動)できるはず!背後レベルで!…多分。
再来年は無理だけど…orz
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いや、ダメージはほとんどないよ?
ただ世の中狭すぎるなぁと思った程度で(^^;
夜刀 2009/01/19(Mon)20:39:55 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]