忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・じゅん姉様のねっと環境が復活したと聞いたので、すてしへ遊びにいって、ぶろぐ見て・・・っ・・・ば、罰げーむが怖いわけじゃないよ。訳じゃないけど、見たから貰ってきた(あせあせ。

 ・・・感想は、枢のぼきゃぶらりーの低さに背後共々泣きそうになった(汗。
も、もう少し色々勉強しようと想いました。


・・・4人ほど巻き込んでるので、該当者は頑張ってください(脱兎。

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
 ・・・じゅん姉様と被ってしまう・・・ので、少ない(焦。
後は、やりたい人1~3人で・・・(遠い目。

・夜刀師匠
・皆坂(じゅん姉様と同じ)
・森次(じゅん姉様と同じ)
・畷
・真木(真由・真朱)様(ぶろぐは繋げてないだけど、よくGTに誘ってくれるから。改めて考えると嫌がらせに見えるorz →結論:無理にやらないでいいです(吐血。

■あなたの名前
 ・・・枢。 閂・枢(かんぬき・とぼそ)。

■あなたの年齢
 ・・・一応、16歳。
でも、実際の年齢は良く解らない。

■好きなもの
 ・・・猫。指輪。・・・後は、少し読書。

■今現在恋人は?
 ・・・い、いる。・・・うん(こくん)・・・いるの・・・(赤面。

■好きなタイプ
 ・・・枢を認めてくれる者。
枢の存在を否定しない人、かな・・・(俯。

■嫌いなタイプ
 ・・・枢の存在を否定・拒絶するもの。
土蜘蛛の存在を認められない人達も駄目だと想う。

■好きな映画
 ・・・映画って何?(傾。

■好きな音楽
 ・・・音楽。・・・音楽・・・?(悩。
 曲のじゃんるとか良く解らないけど、しんみりする曲。綺麗な音が並ぶ曲は好き。

■送り主を色にしたら?
 ・・・最初は、赤だと最初は想ってたけど・・・今は、紫。
高貴な色。深みがあって赤にも青にも見える色。

■回す人を色にしたら?
・夜刀師匠:・・・群青。暗闇の中に居てもその存在は鮮やかに映るから・・・。
・皆坂:・・・臙脂色。血液の色。ただ赤い血じゃなくって生きてる色。
・森次:・・・紺青。淡い色。明け方の太陽の光から一番遠い色。
・畷:・・・純白。朱も考えたけど、望まぬ限り何にも染まらない無垢な色。
・真木(真由・真朱)様:・・・金色。緋色、白、灰色と思い浮かんだけど、高温に輝く手の届かない感じがして、でも温かく包み込むそういういめーじ。・・・意味不明で御免なさい(凹。

■好きな食べ物
 ・・・ちょこ。麦ちょこ。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 ・・・枢の背後が、言うには懐に余裕とねたがあれば・・・こすぷれ2ピンやりt(殴打音)・・・なんでもない(焦。
・・・罰げーむになるか解らないけど、皆で遊びにいきたい。
だから、誘って欲しい・・・いべしなに。
・・・で、出来れば人が少ないもので・・・ひ、人ごみは許してください(焦/低姿勢。
 その、強制ではないので、暇だったら・・・うん、やってみて欲しい、かな(あせあせ。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
回答多謝。
回答ありがとう(ぺこり。
ちゃんと3日以内に書いて…つまらない(ぼそっ。

…うん?何でもないですよ。
余裕があればまたコスプレ2ピn…(主様殴打。
何でもありませんよ(にっこり。
まぁ、これからもよろしくだねっ。
アスタラビスタ♪
2009/05/09(Sat)15:59:04 編集
・・・殴られてる(汗。
 ・・・罰げーむが怖かったです(何。
凄く急いでかいたので、じゅん姉様のご希望に添えなかったと想ったりもするのだけど、そこの所はどうなのだろう(あせあせ。

 ・・・背後に余裕があれば、候補生様の枠見つけて・・・正規の絵師様でもいいのだけど、やりたいなと想ってもいたり、いなかったり・・・(焦。
まずねたを仕入れないと駄目だけど・・・(凹。
・・・はい(こくん。
これからもよろしく、じゅん姉様(にこ。
あすた・・・ぅぅ・・・調べておきます(めそり。
2009/05/15(Fri)19:01:44 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]