忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・完成、一杯待ちました。
なんか某ばとんの罰げーむも兼ねてる気がしないでもない(何。

 ・・・今回、一緒にやってくれたのは、GTでお世話になってる人の一人。
少し考え方とか似てて、嬉しい。
・・・枢にない物を持ってるけど、似た高みに目指してる人。
畷とこういうことできて、本当に良かった(照。

 ・・・有難う、畷(ぺこり。



【 背後の戯言 】
 はい。今回ご一緒して下さった犠牲者素敵な方は、GTでお世話になってる畷様です。
背後も、とても良くして頂いてるので「宜しければ…」とお誘いしました。
「そのうち、コス2ピンやろうね♪」って軽い気持ちで約束されたのだろうと思います。
そして数日後、枠を取った私にきっとドン引きしてると思われます。
自分もやられた時吹いたしね!(学習しよう、少し。

 2ピンでは初の遅刻を体験しました。
絵師様もリアルで忙しいようでしたので、これは遅れるかな?とは思ってましたが、ここまで遅れると少し清々しい(遠い目。
そしてほぼ恒例行事になったと思われる絵師様への無理なお願いも大変多かったと思いますorz
己の学習能力をどっかに置いてきてしまったのだと思わざる終えません(吐血。
相変わらず「やろう!」と思うコスの資料が少ないこと、少ないこと…_| ̄|●ノシノシ
正直こんなに難航した資料探しは初めてです(吐血。
…兎に角、幾ら探せどでてこないorz
基本、コスプレ2ピンはグーグル検索して出てくる物を探し、確認した上で単語を載せ、「これがイメージで絵師様のアレンジでお願いします。」と発注文を書くんですが、そのワードがまず出ません。
…なんとか見つけた時のあの瞬間は、絶対に忘れはしない(めそり。

 そ・れ・で、今回は侍魂です。
かなり古いネタなので、知らない人の方が多いじゃないかな?と思いますが、解る人は背後と同年代です(、、
でも最近の方にもちらほら出てるから、そうでもないのかな?
 枢は色さんです。…伏せると何か解らないのでorz
畷様は覇王●…これは伏字になってるのか良く解らないけど、まぁいいか(駄目。
配置に散々悩んで、後ろから首元に刃物を突きつけてるようにすればいいじゃない?で落ち着きました。

 待った分と言うべきか、予想以上に肋谷クロウ絵師様の格好いい2人に惚れ惚れ(*ノノ
凄く雰囲気出てますね(、、+
枢の虚ろで人形っぽい所と、畷様の余裕一杯な感じがお願いした以上にマッチしてて本当にお願いしてよかった。待ってて良かったと思いました。
背景は、何処を指定すればいいのか解らなかったので、街並みでお願いしたと思います。ちっとも覚えてませんorz
タイムマシーンで現代に来たらこんな感じなのかな?とも思いますが、如何なものでしょう?(聞くな。
 個人的には服のアレンジが凄く好みでよいです。
主にちt(ザザー。
刺青も見てみたかったですが、それは別の機会に…。

 お約束の一文。
 コスプレネタ2ピンは今後も続けるじゃないでしょうか。
ネタと一緒にやってくれる犠s素敵な方が、居ればですが…。

 この度は、素敵な2ピンを完成させて頂けたこと、本当に感謝しております。

====================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は肋谷クロウに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]