忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …目を開けると枢が居た。
ただ枢であって、枢ではない。


―――枢は、黒髪、橙色の瞳
―――枢は、白髪、赤色の瞳

―――………今は、二つで一つの枢。
PR
 ・・・先週の木曜日だったかな、発覚してから始まったねっとげーむに魂を取り込まれた人を救うっていう戦い。
枢にとっては身体を動かす方が楽だし、正直ぱそこんって箱で何をすればいいのか良く解らなかった。
 ・・・でも、枢は運がいいのか・・・刻鳴館って結社にはそういうのが得意な人が居て、全く解らない枢に色々教えてくれた。
特に玄慧は、嬉々として教えてくれたし・・・後からきっと何か無理難題を言われるんだろうな・・・と少し覚悟はしておく(汗。
 ・・・この季節は、出費が痛い(背後談)・・・少し暑いのが苦手で、泳げない枢にとっては少し辛い。
学園祭の日にちも決まって、あるいべんともあるのが確定した。
去年もなんだかんだ言って参加した『あの』のいべんと。
 てすと明けの15日からそのりくえすと受付が始まって、参加する予定で何時もお世話になってる絵師様にお願いしてみた。

 ・・・結果は今年はちゃんという。誤魔化さないから(あせあせ。
希望通りの絵師様に受理されたので、今年も・・・着る。着るの!!(赤面。
今年の水着は、とある方(ある意味ばればれ感が拭えないのは何故だろう(遠い目)・・・が、一緒に選んでくれたので・・・恥ずかしいけど、少し愉しみ(照。
 ・・・去年よりは、色々凝ったつもりです(汗。
気に入ってもらえるかな・・・(悩。
 ・・・去年、兄様や一視が行った。
戦争がついで? 戦争のついで?
 ・・・良く覚えてない。
ただあの時は、ただ出来ることをしたとしか・・・今となっては覚えてない。
護ったという認識。
曖昧で明確な形ではなかったけど、ただ護りたいという意思で動いたような気がした。

 ・・・それで今年は枢の番。
枢の学年は沖縄に行くらしい。
すけじゅーる表を貰って予定を確認したけど、・・・どうしようと頭を抱えた。
 正直に言うと、枢はあれだけ教えてもらっても未だにちゃんと泳げない(凹。
・・・何故か解らない。枢は決して運動神経というのが悪い訳でもない。寧ろいい方だと思うし、それだけが出来ないというのは・・・多分、相性が悪いとしかいえない・・・(遠い目。
自由時間が意外に多いのだけど、学校には必要最低限しか言ってないから一人での行動になると思う。
森林もあるみたいだし、そういう所を見にいこうかなって思ってる。
・・・1個だけ気になる所があって、そこには行くと思う。
泳げない枢でも、愉しめる場所。少しだけ海には入らず、海の中を体験できる場所。

その事を考えると鼓動が早くなった。
怖さからか、興味からかは解らない。
・・・・・・ただ、『見てみたい』と思った。
 ・・・全体依頼。
一視と師匠と一緒に受かった依頼。
・・・知ってる人がこんなに多いのは、初めてかもしれない。
枢の数少ない親しい方々なので、成功させたいな。

 ・・・同じ古来からいる来訪者・・・に当るのかな?と、一戦交えるのは、色々理由があっても少し気が引ける。何故かはよく解らない。
 ―――でも、受けたからにはしっかりと頑張りたいし、失敗はしたくない。
師匠に恥ずかしい姿を見せるのも、一視を護れないのも厭だから・・・。
多分これだけは、ずっと変わらない事実。

例え同族でも、その為なら迷わないと決めたのは、枢自身なのだから。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]