忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [224]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・先週の木曜日だったかな、発覚してから始まったねっとげーむに魂を取り込まれた人を救うっていう戦い。
枢にとっては身体を動かす方が楽だし、正直ぱそこんって箱で何をすればいいのか良く解らなかった。
 ・・・でも、枢は運がいいのか・・・刻鳴館って結社にはそういうのが得意な人が居て、全く解らない枢に色々教えてくれた。
特に玄慧は、嬉々として教えてくれたし・・・後からきっと何か無理難題を言われるんだろうな・・・と少し覚悟はしておく(汗。

 ・・・2週間連続での戦争。・・・ぱそこんで行う架空の戦争だけど、このげーむをやってる人の命がかかってるのは確かで、その為に修学旅行までの時間は、巣作りをして・・・その中で廃狩りっていうのをしてた。
人間には不眠不休でぷれいすることは出来ないから、これが来訪者の特権というやつだと、羨ましがられた。・・・誰が羨ましがってたかは、敢えて言わないけど・・・(汗。
沖縄への修学旅行があって、帰って着て早々にまたぱそこんに向かった。
・・・正直、予定としてはかなり無理があると思った(汗。

 ・・・最初の戦争が終わって直ぐに次の戦場のまっぷ公開と、今の1次職ではまずくりあーは無理らしいので2次職、3次職へ転職の為にれべる・・・と、色々やらないといけないこと一杯だった。
枢は巣の中でだけど、刻鳴館の人達は休憩を取りながら狩りをしていて慣れない分・・・迷惑かけたと思う。
その甲斐あってか、成功者無しと言われたくえすとを成功させれた。
目がしばしばして、肩が凝って・・・出来ればもう同じことはしたくないな・・・(凹。
・・・やっぱり身体動かす方が、枢は楽だと心底思う。

 ・・・終わってから、玄慧におふ会に行こうと誘われた。
なんか袋渡されたけど・・厭な予感がしてならない(汗。
こういう笑顔の玄慧は何時もよからぬ事を考えてるから・・・

・・・また変な物、着せられないといいな・・・(呟
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]