忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・見るのは何度か戦争で、遠目から見たことがある程度のもの。
そこへ一視に誘われた(真っ赤。

 ・・・その、あの・・・ご褒美?約束??(悩。
・・・でも、約束はお弁当だった気がしなくもなく・・・(思い出し中。
え、えっと、兎に角! 海に行くの!!(ぐっ。
・・・少し・・・(ふるふる)・・・だいぶどきどきしてる。
まだ泳ぐ季節ではないから・・・そもそも枢が泳げるかは置いておいて・・・(凹+遠い目。
浜辺で遊ぼうって・・・言われた。
 ・・・うぅ・・・言ってて、少し緊張してきたかもしれない・・・(あせあせ。
当日、一視に迷惑だけはかけないようにしよう(ぐっ。

・・・こんな気持ちは『初めて』と言うのかな。
どちらかと言えば『久しい』って方が、あってると思う。
・・・凄く、愉しみ(にこ。
PR
 ・・・今年も行ってきました。
詳しくは追記に・・・。
 ・・・一視の依頼が無事成功した。
依頼の同行者には、重傷者も居た。
重傷になった人には悪いけど、「一視が怪我しなくって良かった」と、酷く傲慢で不謹慎で我侭なことを思った。
・・・多分、重傷を負った人だって、負いたくて負った訳じゃないし、きっと心配するその人にとっての大切な人がいると思う。その人達を愚弄する気はないけど、そう思われてもおかしくないことを書いている。・・・でも、これが枢の偽りない本音・・・。

 ・・・無事で良かった。本当に、良かった。
ちゃんと還ってきてくれて良かった。
・・・貴方が無事だったこと、依頼を成功したことを己のことのように喜んでいる。


・・・ただ貴方を、一視を、
「 おかえりなさい 」
―と、出迎えれるから・・・。
 ・・・安寧の日常は、一時的にさようなら。
非常識な日常に、今日は。

 ・・・一視と別々になってしまったけど、やっとやや難の依頼を受けることが出来た。
 今回は、枢は少し・・・ほんの少しだけ、人を助けたいと思ってる。
成功度を重視するなら、きっと人間なんか無視して従属や、貴種を倒せばいいのだと思う。
・・・でも、捕まっているのが己の大事な人なら・・・彼らの大事な人なら、救いたい。助けたい。・・・今の枢なら迷わずそうするから。
大切な人が捕らえられている。助ける可能性があるなら・・・救える手立てがあるなら、枢は敵に立ち向かう。

・・・貴方が、
大切だから。
大事だから。
―深い深い想い故に。

護りたいものがあるから、強くなれる。
・・・貴方が教えてくれた力の形。
 ・・・先に言っておくと受けてる訳じゃない・・・(汗。
ただ、客観的に見るとそう見えた。
・・・あれを「無意味」の一言で片付けると少し淋しく、だからと言って「意味深」に受け取られるとそれも少し違うから・・・。

 ・・・何が嫌がらせなのかというと、枢の結社=棲家は、外(友好以外)から見えない作りになってる。
・・・枢の体質上、どうやってもそうなってしまうだけなんだけど・・・(焦。
 ・・・最近、一視が体調不良なので、開いてる時間に読んでいる物を参照にして・・・棘の檻の説明文を弄ってみた。
・・・半分以上、背後の趣味だけど・・・(遠い目。

 普通に何もしないと、
<※ このスレッドは団員専用です。閲覧できません。 ※>
<※ このスレッドは友好&団員専用です。閲覧できません。 ※>
の一行で済むのに、余計に行数を取られている・・・(汗。

―――我ながら、少し興が過ぎたかなと想った。
でも、「・・・これはこれで面白いかも・・・」と少し想う。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]