忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・何か忘れてるなと、日付を時間を見てみた。

 ・・・『キャラクター名刺』作成の期日を越えている(汗。
ごーるでんうぃーくに間に合わないの確定になったので、諦めて★を違うことに使おうと思った。
 ・・・丁度ファンガスっていうのが来てるので興味があるから参加してみようかなと・・・思った。
・・・でも聞く所、気魄BS系らしいのでばいと依存の武器を持ってる枢はかなり辛いし、もう直ぐ優先度も溜まるし・・・正直、悩み所。・・・多分、見送りだと思う(呟。


・・・暫く教室に通う日々。
PR
 ・・・枢は、余り物を必要としないから・・・拾って来た物が使えない限りは、直ぐに詠唱銀にしていた。
属性までしっかり覚えてないから・・・あんまり正確には片付けられては居なかったと想う。
・・・それが証拠に、あいてむ欄を全部表示にすると100ぺーじ越えてたし・・・(遠い目。
 もう直ぐ新学期だし、この屋敷は広いけど、放置はしたくはないけど時間が・・・と思ってた所に新しい機能が付いてたので早速試してみた。荷物整理にもなるし(ぐっ。

~ 数時間後 ~

 ・・・し、新機能を試した結果、選別して要らないものは捨てて片付けは終わったけど・・・このどうしょも無い量に詠唱銀は・・・え、えっと・・・GT通い過ぎなのかな・・・(焦。

―――違う意味で途方にくれる。
 ・・・悪夢だった。
4月1日の記憶の大半が・・・ないです。
・・・あれは夢なの、記憶にあるはずがないのです・・・(がくがく。


暫くGTで一心不乱に六道輪廻を振るう枢が
目撃されたとか、されないとか・・・。
 ・・・背後がノリと勢いで・・・面白いからって・・・枢で実験したもの。
・・・何処から突っ込めばいいだろう・・・(汗。


―――取り合えず、背後を仕留めてこよう。
(六道輪廻を振るいながら暗闇に消える)
 ・・・痛い。
包帯だらけの身体を見つめ、膝を抱える。

名誉の負傷

 ―と、一視は言ってくれた。
 今まで頑張ったんだから、ちゃんと大人しく待ってろと言われた。
必死に拒絶する枢に、貴方は・・・一視は「応援してくれ。枢の想いは俺と一緒に戦ってるから」と言われた。
ここで大人しくしていろ、これは命令だと。
絶対に無事に戻ってくるから、これは約束だと。

・・・護ってくれた。
嬉しい。
・・・でも、少し悔しい。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]