忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・枢は、余り物を必要としないから・・・拾って来た物が使えない限りは、直ぐに詠唱銀にしていた。
属性までしっかり覚えてないから・・・あんまり正確には片付けられては居なかったと想う。
・・・それが証拠に、あいてむ欄を全部表示にすると100ぺーじ越えてたし・・・(遠い目。
 もう直ぐ新学期だし、この屋敷は広いけど、放置はしたくはないけど時間が・・・と思ってた所に新しい機能が付いてたので早速試してみた。荷物整理にもなるし(ぐっ。

~ 数時間後 ~

 ・・・し、新機能を試した結果、選別して要らないものは捨てて片付けは終わったけど・・・このどうしょも無い量に詠唱銀は・・・え、えっと・・・GT通い過ぎなのかな・・・(焦。

―――違う意味で途方にくれる。

【 残した物。 】
 基本、あくせさりーは潰しません。
学園の最低れべる以外のあくせさりーで、上記以外の物は倉庫きゃらに郵送。
 今回潰す対象は、武器・防具。
例外は、同行して貰ったお土産品及び切り番黙示録産及び依頼産は倉庫用のきゃらに郵送。
 皆から頂いたぷれぜんとは全部枢が幸せに浸る為に手持ち(背後:枢、キャラ違うから)。

・頂いたぷれぜんと。
 これは絶対間違えてはいけないと、大事な物にして潰す際はぱすにして隔離。
大半があくせさりーなの今回は弄ってません。

・10レベル以下の武器
 枢が装備出来なくても補助装備(メイン武器で足りない実際のレベル値までの差分)武器に使えるので残す。
枢が装備できない分は全部倉庫きゃらに郵送。

・適正属性+5レベルの武器・防具
 改造の元になりそうなので、べーすとして残しました。

・属性が2個・3個付いている武器・防具
 こちらもべーすにも、付加用にもなるので残しておきました。
適正属性以外を探せばまだ銀が出そうな雰囲気。


 それでもまた60ぺーじを越えるってどれだけ溜めてるんだって思ったけど、潰す前は100ぺーじ越えてたんだから圧縮には成功したんだと思いたい(汗。
 ・・・1ぺーじ100個表示だから・・・それでもまだ一杯(汗。
何処に片付けてあるんだろう(悩。
・・・屋敷のあちこちにそのまま放置してたらGTだなって思ったけどど・・・流石に試すのは辞めよう。
枢がその状態に耐えれなくなる方が早い(汗/整理整頓してないと厭なタイプ。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]