忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・背後が色々やったので・・・とってもこの数日が、おかしい(凹。
 それは、それとして・・・一視に、でーとって言う物に誘われた(照。
一視から花火を見た事があるかと聞かれたのは、夏の休みが始まって暫くしてからだ。
・・・枢は、花火は知らないし、見た事がないと答えたと・・・記憶している。
花火はとても綺麗で夜にしか咲かない花らしい。
その夜空に轟音と共に咲く花を一緒に見に行こうと誘われた。

 ふいに胸の奥が高鳴った。
顔が赤くなった。
あまりにも無言の時間が長かったらしく、不安そうに見つめられた。
・・・一視の顔をあまり見つめられないまま、行くと答えた。
挙動不振以外の何者でもなく、何故・・・己がこのような行動を取ってるか解らない。

・・・ただ、嬉しいと・・・思った。
PR
 ・・・夏休み。
・・・初めての、長い休み・・・。
・・・休みと言っても、ごーすと退治も、黙示録も、結社にも、顔を出してるので、これと言って変わらず・・・日常の延長に過ぎない。
・・・ただ、学業がないだけ・・・。
宿題という名の課題は、あるけど・・・「少しずつ片付けていけば、いいかな」と、思う。


―日常と違う所を上げるならば、
兄様の傍らに居ないこと。
お世話をする相手が、違うこと。
一視の部屋にいること。
 ・・・何が正しいなんて、解らない。
ただ『それ』を大事に思い、欲した。
・・・ただ、それだけ・・・。

 ・・・何処を間違えたのだろうか。
『全て』を言うのは、酷く簡単で・・・単純すぎる。
そんなに単純な物ではない。
・・・人間だから。
単純で複雑。
無意味で有意義。
好きで嫌い。・・・本当の対は、無関心。
正しく、矛盾した生き物。


・・・解ったこともある。
今の枢を象っているのは、想い。

―――沢山の思いが、己を形成している
 ・・・愉しかった。

初めての学園祭。
 ・・・兄様と一視のお土産の御返しをした。
・・・と、言っても枢が夕食を作って団欒と言うのをしただけだけど・・・。

 ・・・普通の物で構わないと言われたから、出来るだけ季節の物で纏めてみたけど・・・一視、曰く・・・多くないか?とのこと。
・・・そ、そうかな・・・(焦。
懐石か精進料理でも良かったんだけど・・・って言ったら、嫌がられたから・・・普段通りにしたんだけど・・・それでも、気に入らなかったかな?(傾。

・・・少しでも、お返しになればいい(照。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]