忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・全力で走った。
まただ。また、出てる。また・・・頬を伝ってきた。
・・・ふらふらとした身体を、修羅道で支え・・・肩で息を繰り返す。

もう傷つけない。
心配をかけない。
・・・泣かせない。

 大切だから、護る。・・・それが自分からでも。
枢は、護ることしか出来ないから。
それしか取り得がないから、それでしか大切にする方法を知らないから。
・・・例え、どんなに痛んでも・・・。

・・・なんの為に、あの約束を交わしたか、解らなくなるから・・・。
PR
 ・・・重傷中は、厄日のはずなんだけど・・・枢は、幸せだと、認識してる。何処か壊れたのかな・・・?

 ・・・その発言に、何故か・・・目から水が沢山溢れて・・・頬を伝っていった。
最近、どうもこうなる事が・・・多い。
・・・前もこうして、真名を困らせた気がする。

あれは、人のように『友達』が、欲しかったから

 枢が友達を欲しいなんて・・・分不相応かもしれないけど・・・あの時は、枢が真名に近寄っていった。
それで、枢は満足だった。
・・・だから、それ以上は・・・求めようとは思わなかったし、必要ないと思っていた。
 ―でも、人から・・・それを、求められた。
・・・他人行儀だと、言われた。
名を呼ぶことは・・・嫌いなのかとも、問われた。

・・・呼ばないじゃない、呼べないだけ・・・
 ・・・立ち込める死臭。
腐る肉の匂い。
乾いた血の後があり、妖獣型のごーすとに鬼達が徘徊していた。

 ・・・鬼は強かった。
一撃、一撃が重く・・・深く入りすぎると、簡単に倒されることになる。
目の前が真っ赤になって、もう駄目だと・・・思っても、ゆっくり倒れてるわけには、いかない。
・・・土蜘蛛様が、未だ前線で戦っているのに・・・立ち止まる訳にはいかない。
こんな所で膝をつく従者など、なんの役にたつか・・・。
 口の中に馴染んだ味がしたけど、最後の戦場に向かった。
生命賛歌の効果中は、簡単には死なないから・・・まだ、枢はここに立っていられる。

 メガリスの効果が切れ、その場に倒れこんだ。
・・・そうなるはずだった。
枢が当たった物は冷たいアスファルトではなく、温かな兄様の腕の中だった。
「…お疲れ様、枢。」
その言葉に、頬が緩むような感じがした。急速に、意識が深い深い所へ落ちて行った。

・・・起きたら、あちこちが痛み訴え
蟲達が忙しなく働いている。
・・・自分が、重傷だと自覚できた。
 ・・・多分、これであってる。
嫌いと言う訳でもない。
だからと言って好きかと聞かれると、それはまた違う気がする・・・。
・・・苦手ともまた違う。
相性で考えるなら、この上なく良いとは思う。

 ・・・・・・・(凹。
だからと言って、それを認められる程・・・枢は出来た者ではない。
 弱肉強食のこの世界。
『捕食する物』と『捕食される物』・・・それが一番的を得ているような、気がする。
あの頑固な所は、枢並か・・・それ以上・・・(溜息。
・・・なんで、諦めないだろう(傾。
・・・・・・・解らない。

・・・枢は、この上なく運が悪いと思った。

それと普通に動けるまで回復。痣が増えたけど・・・。
 ・・・怪我してる時は、あそこには近づかない方が・・・いいじゃないかと、思った。
・・・鬼門?(汗。

 ・・・気配がない人が、多い・・・(涙目。
普段の状態なら、気にも止めないことに・・・酷く疎くなってる。
怪我は、枢を駄目にする・・・(凹。
・・・良い面もあるけど、悪い面しか感じない。
枢は、弄られる才能があると言われても・・・そのあんまり、嬉しくない。

・・・解らないけど、それは生理現象だと思う。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]