忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・それが、己に出来る唯一のことだから。
幕を開け、そして自身の手で閉める。
・・・幕を開けた者の勤め。
こんな日がこなけれないいと必死に律していたことは、結果的には無駄になった。
 今更己が下した判断が、悪いとは思わない。
ただ、それによって傷つく姿を見るのは怖い。辛い。
・・・大切だと思う者を、よりもよって己が傷つけるのだから・・・。


・・・でも、でも、
もう己が原因で傷つかなくなるなら
それは良い事ではないのだろうか?

・・・これ以上迷惑をかけることも、
・・・悩ますことも、
・・・苦しめることもなくなる。

・・・ただこれは、机上の空論でしたかない・・・
PR
 もう必要ないと思った。
それを得ることはないと、思った。

―だから、全部拒絶した。
―だから、全部拒否した。
―だから、自己を否定した。
―だから、自己を排除した。

 それが最善で、それが一番正しい結果を選んだと思った。
何を選ばないことこそ、誰も傷つけないとそう判断したから・・・。


・・・時は経ち、3週間を超えた。
 ・・・を、貰った(あせあせ。
2回目も、同じことを書くのは・・・ど、どうかと・・・思ったんだけど・・・その、も、貰った日が違うので・・・(困。

 指輪を括ったシルバーチェーンのペンダント。
・・・あまり目立った物は、枢が嫌だろうからって・・・武田が選んでくれた物。
指輪は、好きだから・・・そのままでも嬉しかったけど、これはこれでいいかな?と、思う。


貰うと言う行為は、何度されても慣れない。
嬉しいと思う反面、申し訳ないと思う。
・・・こんなどうしょもない物に、気を割いてくれるのだから・・・。
 ・・・を、貰った(照。
 修学旅行中は、兄様と一視は一緒に行動してらしい。
ちょっと「・・・羨ましいな・・・」と、思ったけど・・・その場では、口に出さなかった。

 ・・・あの戦争で護れた物は、枢の大切な方々だけじゃなくって、その先の・・・『今でしか出来ない事』まで、護れたのかな?と・・・少し思った。
そう考えると、胸の奥が・・・少しだけ暖かい気持ちになった。
・・・少しだけ、あの時に放棄した・・・拒絶した物が戻った感じがした。
 ・・・・・・・・・(背後を見ている。
・・・・(溜息。

(教室の前をうろうろしてる蜘蛛が1匹。)
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]