忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう必要ないと思った。
それを得ることはないと、思った。

―だから、全部拒絶した。
―だから、全部拒否した。
―だから、自己を否定した。
―だから、自己を排除した。

 それが最善で、それが一番正しい結果を選んだと思った。
何を選ばないことこそ、誰も傷つけないとそう判断したから・・・。


・・・時は経ち、3週間を超えた。

 ・・・頑固で強固を自負していた枢の信念を、壊した人がいた。
毎日毎日…あ、飽きもせず、繰り返される会話。200時間強。
・・・な、何をしてたんだろう・・・(遠い目。

 ・・・思い出すと、他愛無い物やどうしょもない事、過去や後悔・・・自傷に自己否定の末、笑えなくなった事・・・本当に色々話したと思う。
・・・話しただけじゃないけど・・・色々迷惑かけて、心配させて・・・ろ、ろくな事…してない(凹。
何度も、嫌われようとしたのに・・・それでも、馬鹿みたいに・・・真っ直ぐに、火傷しそうな位、熱くって・・・っ・・・・・・本当に、・・・っ・・・・(呟。

 ・・・勝負は、枢の負けになった。
これは、もう出てしまった結果。
・・・誰を傷つけても、もう変わらない事実。変えれない事実。
何も選ばないと言う己の誓いを破った。
これから・・・もっと、誰かを傷つけていくんだと思う。
それが嫌で、只、自己の存在を否定し、排除する事だけを望み、誰かに必要とされることも、笑うことも拒絶していた。
それだけを常に念頭に置き、そのように行動していた。

 ・・・でも、今は違う。
確固たる信念に包まれた『誓約』と言う殻を壊した人がいる。
・・・傍に居てくれると言った。
・・・間違ったら殴ってでも止めると言った。
・・・支えるだけじゃなく、支えたいと言ってくれた。
・・・だから、一緒に変わって行こうと約束した。

・・・枢は、変わっていけるかな。
―――否。
変わって行こう、少しでも・・・。
あの方に見劣りのしない物なる為に。

・・・封鎖された己の世界が広がる。
色褪せた景色が少しだけ、色を取り戻す。

・・・赤い赤い色を帯びて・・・
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]