忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全ては己の責
何も出来ない
だから全てを託そう



兄様のような貴方になら、頼める
・・・届けたい言葉も名を呼ぶことも・・・
PR
 ・・・恋愛を薦められた。
だから、勉強してみようと思った。

・・・開始2日と3時間とちょっと・・・。

 ・・・理解不能につき、習得不能。
 購入した本は、凡そ7割を読み進めた。
・・・内容は、頭に入ってるけど・・・曖昧で、抽象的で・・・意味不明。

 ・・・ちゃんと答えを出したかったけど・・・御免。
枢には、そういう機能・・・備わっていないみたいだ。

・・・真似すら、ろくに出来そうにない。
 ・・・何かの叫び声が聞こえる・・・。
六道輪廻を振るう。
 ・・・飛び散る物体・・・。
今は、これを倒そう。
これはごーすとと呼ばれる物だ。
倒していい物。
 ・・・数が多い・・・。
これは美味しくない。
痛いけど痛くない。
 ・・・足りない・・・足りない・・・。
もっと満たして・・・あの時のように、滅茶苦茶に・・・。

 向かってくる物を横薙ぎに2つにする。
飛び散った物で視界が赤くなる。
まだ向かってくる影がある。
目を拭い、再び武器を構え、向かってくる物を能動的に討ち取る。

・・・倒そう。壊そう。満たされない・・・
 ・・・枢は、海を見たことがなく・・・泳ぎも、出来ない。
必要なかったからと、言うと・・・それで終わってしまうのだけど、学園の授業で・・・水泳と言うのがあって、泳がないといけないらしい。
 森次に教えて貰おうかと、相談したのだけど・・・教えるのが苦手らしいから、蒼崎と奈留から習うことになった。
それに伴って、水着を買いに・・・。
・・・支給された水着のこと聞かれたのだけど、その一部が入らなくなってしまったので・・・買いにいくことになった。
 ・・・正午に校門に待ち合わせの約束で、3人で買い物。
街に詳しくない、枢と奈留だけでは・・・買い物が出来ないので、蒼崎に一緒についてきてもらうことになった。

 ・・・楽しい(呟。
頬が緩んでしまうことが多くて、ちょっと焦る所もあったけど・・・ちゃんと水着は、買えたし・・・後は、習うだけだ。
・・・蒼崎は時々怖いけど、その手取り足取り・・・胸と腰は・・・枢が言ったことだけど、恥ずかしいかな(あせあせ。

布1枚で、なんでここまで騒ぐんだろう?
裸とあまり・・・変わらないと、思うのだけど・・・。
 ・・・・・・・・・・・(赤面+自己嫌悪中。
・・・なんで、あんな約束したんだろう(呟。

 ・・・冷静に考えれば、あんな無謀極まりないこと・・・する意味が、ないのに・・・。
枢は随分前から『天敵』だと認識してた。
 それなのに、何故・・・?
約束を破ることは、よくないと思う。
・・・出来るだけ、したくないことの1つだ。

 あれは毒薬なのを知ってるのに、触れてしまったのは・・・重傷で、おかしかったから・・・?
・・・何よりも、目の前にある好物の誘惑に・・・勝てなかっただけ・・・かもしれない。
 どんな結果を招いても、枢は『欲しい』と望んでしまった。
・・・あれに手を出すと、引き戻れないと知って・・・。

―――堕落は、大罪だと知る。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]