忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[80]  [79]  [78]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・恋愛を薦められた。
だから、勉強してみようと思った。

・・・開始2日と3時間とちょっと・・・。

 ・・・理解不能につき、習得不能。
 購入した本は、凡そ7割を読み進めた。
・・・内容は、頭に入ってるけど・・・曖昧で、抽象的で・・・意味不明。

 ・・・ちゃんと答えを出したかったけど・・・御免。
枢には、そういう機能・・・備わっていないみたいだ。

・・・真似すら、ろくに出来そうにない。

 枢は、自己を否定する。
・・・それは存在をも・・・。
その存在を唯一誇示できる物は、『痛み』だけ。
護ることで得る肉体的痛み。
何かを失うことで知りうる痛み。

・・・理解不能の痛み。


 否定を否定される。
人になることを求められる。
人であることを強要される。
人を理解するには与えられた課題を理解する必要にある。

 『人』になるには、このままでは行けないと言われた。
愛を理解しなければいけないと・・・。
・・・では、愛とは何?
愛は、心で感じる物だと・・・誰かが言った。
・・・では、心とは何?
この問いに誰も答えてはくれない。

解らない物は、理解などできない。
だから、枢は、人にはなれない。
だから、真似る。
・・・あの方を。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
メモ一件
ドアの隙にメモが挟んでいる
======================
物事を考える思考力を持つことだけでも・・・
心を持つ証拠よ?
あなたは・・・それをちゃんと持っているわ・・w
理解する時間が・・・かかりそうだけど・・・
でも・・・少しずつで良いから・・・
焦らずに・・・ゆっくりとねw

「人」・・・この単語の定義のことを・・・
ちゃんと考え直して欲しいです・・・
物種に拘ったら・・・
ある意味では私たち能力者も人じゃないわ(苦笑
でも・・・貴方は認めてくれた・・・
だから今度は・・・自分のことを・・・
あの時の思考で・・・考えてみて・・ねw(微笑み

煩いって思われても良い
このメモ・・・捨てても構いません
ただ・・・考えを伝えたいだけですw

では・・・用事だけですけど・・失礼しますw
======================
奈留 2008/04/11(Fri)17:37:31 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]