忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 目を開けると、夕方だった。

 ・・・眠る前、何があったんだっけ・・・
(軽く回想中→酷く憔悴→もう1度布団に突っ伏す)
 ・・・もう1回・・・逃げていいかな・・・(凹。
嫌な汗と、不快な感触と、立ちくらみを覚える鈍痛と、色んな思考が入り混じった後悔と、凄く疲れた。
 だらしないと解っていても、布団の中で丸くなり膝を抱えた。
 ・・・これから、どうなるか・・・全く解らない。枢の理解を超えてる。
もし、『運命』を言う名の輪を廻してるモノが存在するなら・・・《憎悪》という物を送り付けたいと、思った。

枢は、枢が思う以上に・・・

 ・・・多分、あれは昼間だと、思う。
あの梟が来て、兄様が現れた。
兄様に、口答えする気はない。そう望まれれば、枢はそれに従う。
・・・どんなに、あの場所から出ることが嫌であっても・・・(呟。

 ・・・あれは、夜更けだと、思う。
武田を重ねた。
その必要がないとは、頭で理解は出来たけど・・・でも、何故か・・・重なった。・・・不安になった。
 ・・・約束を1個した。
それは、枢が変なことを言ったからだと、思う。
・・・不謹慎にも、凄く嬉しかった(照。

 ・・・武田と別れてあの場所に近寄った。
気の緩みがあったのかもしれない。
多分、ここに来るという選択肢自体が、何かしら間違ったのだろう(凹。
・・・護れなかった約束を、ちゃんとした形で・・・済ませたかっただけかもしれないけど・・・。
 ・・・教訓。
出雲が寝てるとは言え、不用意に近寄ってはいけない。
・・・お、思い出せば出す程、この寒気はなんだろう。・・・辛い(遠い目。
 道化が言ってることは、己の為ではない。全く己の為じゃないわけでも、ないだろうけど・・・(溜息。
あの言葉は、酷く正しく・・・直視したくない。
・・・何処か納得してる部分があり、理解出来るからだと・・・思う。
あの言葉・・・葛藤してる自分を嘲う軽蔑が篭っていた。
・・・そして、天敵だと・・・自覚した。

 ・・・逃避したい・・・(切実。
石動と瀬川に会うとは思ってなかった。
石動には感謝を、瀬川には謝罪を。正しい日本語を教えると言う、新しい課題が増えてた。
 ・・・なんでだろう(途方に暮れながら遠い目。
こう、己の考えを纏めていくと兄様に似て行くようで・・・嬉しい反面とても悲しくなった。
2個の約束の破棄と、1個の新しい約束。
・・・正直、枢は無謀だと・・・自覚してる。
早々に、この道を選んだことを後悔してるとも、言える。

 ・・・朝方。
神宮寺と、兄様にあの場所であった。
・・・凄く、枢じゃなかった気がする。思い出すと恥ずかしくて嫌になる。
 でも、神宮寺にはとても感謝だ。
これで当面、暴走しないで済みそうだから・・・(呟/ーとある場所を見つめて至福。
それと石動からいい事を教えて貰って、妙な約束をした気がするけど・・・気のせいだと思う。・・・正直、ちゃんと覚えてない(凹。
 ・・・神宮寺と別れて、兄様と帰路についた。


 ・・・ーと、ある方へ。
 貴方の一言で、一歩進みだそうという気持ちになった。
・・・嬉しかった。
些細な問いに答えてくれたことが、こんなにも救われた思いになるとは・・・思ってなかった。
 ・・・枢は、その・・・理解出来てたかな、あの問いに?(傾。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]