忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・久々に書いてる気がする(汗。
追記で、空白の日々とその理由を背後が書くと思うので・・・枢は、日常を送っていたと・・・言うことで・・・。

 ・・・枢は、その・・・弄られる属性なことは、嫌いだけど・・・別に嫌悪してるわけではない。
・・・なんらかの形で、関与してくれることを・・・有難いと、感じる。
別にMだから、Mを認めてるとかじゃ・・・ないと、思う(あせあせ。
・・・何度も言うけど・・・枢は、Mではないから・・・(力説。

 ・・・だから、枢は・・・何も嫌な思いは、してない。
正直、道化の行為の方が・・・頭が真っ白になるし、何をするべきか混乱するし、枢の思ったこと通りに身体が動かなくなる分・・・対応に困る(めそり。

貴方の帰りを待つ物がいると、伝わるといいなと思う。
・・・要らないと言われれば、それまでだけど・・・。

《 背後の事情 》
 GWにぶち当たった百日忌でした。
正直、GW中に入ったのでもっと混み合って、往復だけで疲れて帰ってくると思ったのですが、予想以上帰りが空いてました。
お陰で、色々復帰が早く出来て満足です。
流石に、今年3度目の喪服も着慣れた気がしました。
 次、お寺に行くのは来年でしょうか?
なんかそれ以外にもするらしいことを聞いてるので、正直色々未定なことが多いです。
1年目って…なんでこんなに色々あるんですか?
宗教によって違うらしいですが、どうなんでしょ?
少し気になったりしてますが、詳しい方が居たら枢宛にこっそり投函して下さる人募集。
…すぐ飽きる気がしなくもないです。

 金曜辺りに無理に時間を作ろうとして、土曜日の数時間しか作れなかったのが一番の失態かと思います。
別キャラですが、黙示録のチーム担当があって焦りました。
なんか感覚的に今週じゃないと思い込んでいた節があって、言われるまで気が付かなかったですorz

 まだまだ他人様にご迷惑をおかけするかと思いますが、その点をご了承下されば幸いです。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]