忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・リンヴィスから・・・頼まれた物。
背後曰く、枢は対象になりづらいとのことだ。

 枢が、心を理解出来ないから・・・思いに答えることは、無理だと思う。
・・・少しは、善処しようとは思うけど・・・期待はしない方が、いいじゃないかな?(呟。

自PCで恋愛ゲー!?バトン。

【1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?】
 ・・・自PC?(傾。
(背後に説明を受けてる蜘蛛)・・・枢のことなんだ。
・・・別に、構わない。

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
 ・・・これ枢、希望ないんだけど・・・(汗。
(背後からメモを渡される)

1) 夜中、屋根の上を音も無く疾走する緑の影。
瞬きや、目の錯覚かと思うと、その影は、無くなっている。

2) 某歩行者天国。沢山の人並みの中に特殊な衣装を着た中の1人。
撮影や誘いをを断りきれず、真っ赤な顔で困った表情を向けている。
以前、何処かで見たことがあるような・・・。

3) 依頼・結社(土蜘蛛結社が望ましい)。
貴方が土蜘蛛様なら、無条件に敬います。命令とあればなんでも従うでしょう。

 ・・・土蜘蛛様なら、無条件で3。
一般人及び、土蜘蛛様以外の能力者は、1が必須。その後2の行動次第。・・・らしいよ(メモ用紙から視線をあげて。

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
 ・・・特性?(傾。
・・・枢にそんな高等な物はな・・・(背後からメモを渡される)

口数極小。
マイペース。
天然ボケ(現代とのズレを含む)。
素直。
極度で病的なブラコン。
土蜘蛛様至上主義。
守護の為なら、己の命を落とすことも厭わない。
料理の腕は、上の中程。日本食ならある程度作ることが可能。味も保障付き。

【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
ツン:15%
デレ:15%
土蜘蛛様至上主義(兄への依存含):70%


【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
 ・・・強気?(傾。
やっぱり、『土蜘蛛様絡み』だと・・・思う。

【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
 ・・・わから(背後からメモを渡される)

 基本的に、好感度はあがり難くなっている。
理由:心や気持ちを理解出来ない為。

 土蜘蛛様だと、初期の状態でかなり高め。
ただ、口調が固いことは否めない。
時間をかければ徐々に緩和していく。

 枢が知らないことを教えると、上昇。
枢を、個として扱うと本当に少量だが上昇。
 「可愛い」「愛らしい」女性らしい形容詞で外見を褒めると、急低下。
外見だけの出来損ないの土蜘蛛(鋏角衆)の罵られた為。

 枢の生活の半分以上(学校生活を除く)を兄に仕えている為、自由な時間がありません。
土蜘蛛様ならこれに介入も出来ますが、一般人及び、通常能力者だとまず介入することすら出来ません。
好感度によっては可能かもしれませんが、非常に困難。
 ほぼ毎日、銀誓館の近くの商店街に夕方出没。
些細な話、ためになる話等すると多少、好感度が上昇。
 プレゼントは、急上昇。
枢は、自分を価値のない物と認識している為、己がされて嬉しいことをされると喜ぶ為(誕生日・クリスマス等)。
理由の無い物は、逆に低下(貴方に迷惑をかけると判断する)。

【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
 ・・・そんなのいな(背後から取り押さえられた蜘蛛)

 土蜘蛛様。
または、
 個として認め、接してくれる博識な者好む。


【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
 ・・・だから、そんなのな(背後から取り押さえられた蜘蛛)

 (麦)ちょこをくれる。
枢が封印される以前にはなく、かなり大好きなようです。
嬉しそうに食べます。
 猫を与える。
猫が大好きですが、猫に嫌われる体質な為、懐かれることがありません。
人慣れしてる猫を与えると、テンションが振り切れて甘えます(飼い主に抱きついたり、懐いたり等)。

 恩やお礼、借りには、望むことをしてくれる。
18禁に触れることでも、その回数だけならしてくれるはずです。
(コスプレでも、デートでも)

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
 ・・・背後に、任す(途方にくれてる。

バッドエンド:
1) 枢がなんらかの理由で死亡。
 土蜘蛛様を護ることを第一に考えて居る為、その理念に基づいて行動した結果。

2) 枢の手にかかり死亡。
 何度も言いますが、土蜘蛛様至上主義な為それを無下に扱うと牙を剥きます。
 貴方が、枢に血・肉を与えようとするとこうなるります。
歯止めが利かない化け物ですから。

3) 枢が失踪。
 ある程度の好感度を上げて、約束を破ると二度と姿を現しません。

ハッピーエンド:
 貴方の守護者。
 一定以上の信用・好感度を上げると貴方のことを名で呼び、土蜘蛛様以外でも、生涯傍にいることを望みます。

トゥルーエンド:
 前提に、これは有り得ません。
強いてあげるならということをご了承下さい。

前提) 生粋の土蜘蛛で、血族の兄であること。
 個として必要し、望む限り尽くします。
例え、約束を破っても許しますし、決して離れることはないです。

【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
 ・・・見てるか解らないけど・・・。

・蒼崎
・逆上師匠
・森次

 ・・・半分以上、背後が答えてる(汗。
そして、背後曰く「枢はこういう恋愛げーでは、おまけ要素のきゃらだから・・・攻略を期待するな」と、言うことらしい。
それでも、攻略したい方は・・・気長に・・・(呟。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
あは、ありがとう。
枢、答えてくれてありがとう。
あと、背後さまはお疲れ様(くすくす)
ん、枢、よくできました(ぱちぱちぱち)
マルメロ URL 2008/05/09(Fri)19:00:04 編集
回答完了です。
(ネコ(ラピス)と来た子)
バトンありがとう(黒笑み
(裏音声 いつか潰します…)

…ラピス噛み付きなさい(ぇ/噛みにいくネコ

まぁ、一応主様が楽しく回答しましたのでご報告。
好き勝手に読むが良いです
(結構真面目に書いてあったりもする)

後、私意外と好みのタイプに当てはまってますけど
残念ながら博識じゃなくて、薄識なので残念
(字が違うのは使用)

じゃあ、帰りますよラピス。
と言うことで、また(にっこり
2008/05/10(Sat)21:50:02 編集
・・・返信、返信・・・っ
>>リンヴィス
 ・・・一応、約束だから。
背後は、愉しんでたみたいだから・・・気にしないでいいよ。


>>蒼崎先生
 ・・・!(ビクッ/猫に過剰反応。
・・・いきなり、恐いよ・・・蒼崎(焦。
・・・ね、猫さん、何故ーーーっ!?(猫大好きのあまり大人しく猫の攻撃を受けた蜘蛛。

 ・・・書いてくれて、有難う(ぺこり。
意図して外すあたり、蒼崎先生たる由縁だ(汗。

 ・・・また猫さんと一緒に、是非・・・来て・・・。
・・・有難う(ぺこり。
2008/05/11(Sun)22:47:35 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]