忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [65]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・重傷中は、厄日のはずなんだけど・・・枢は、幸せだと、認識してる。何処か壊れたのかな・・・?

 ・・・その発言に、何故か・・・目から水が沢山溢れて・・・頬を伝っていった。
最近、どうもこうなる事が・・・多い。
・・・前もこうして、真名を困らせた気がする。

あれは、人のように『友達』が、欲しかったから

 枢が友達を欲しいなんて・・・分不相応かもしれないけど・・・あの時は、枢が真名に近寄っていった。
それで、枢は満足だった。
・・・だから、それ以上は・・・求めようとは思わなかったし、必要ないと思っていた。
 ―でも、人から・・・それを、求められた。
・・・他人行儀だと、言われた。
名を呼ぶことは・・・嫌いなのかとも、問われた。

・・・呼ばないじゃない、呼べないだけ・・・

 枢は、名は相手が許さなければ・・・決して呼ばない。
    姓を呼ぶのは、相手を認めているから。
    名を呼ぶのは、他の者と違う特別になるから。
・・・だから、姓を呼ぶ。

 枢の特別は少ない。
得てして作らない訳ではない。
人を理解するのが難しく、どうしてか解らないけど・・・一線引いてると自覚はある。
・・・分不相応なことをして、迷惑を掛けたくないだけなのか
唯、臆病なだけなのか・・・。
 枢は、己を理解してるつもりでは、いる。
だからこそ、気安く相手の名を呼んでいい立場でないことも・・・自覚している、つもりだ。

 なのに、それを求められて戸惑った。
不覚にも、取り乱していたと思う。
じゃなければ・・・あんな醜態を晒すなんて・・・(凹。
何故か頬が熱を帯びた。
胸の奥が、全力で走った後のように何度もどくどくと暴れていた。
脈を同じように、妙に早く目が回りそうだった。
視界も滲んで、どんどんぼやけていった。
顔を上げてもいられないし、相手のことを見ることすら出来ず・・・只管、俯いていた。

 ・・・求められ、その名を呼んだ時は・・・逃げ出してしまいたい衝動に駆られた。
今も、思い出すと・・・頭の中が、真っ白になりそうになる。
・・・今までの嬉しいとは、違う『嬉しい』。
似て否なる物。

・・・伝う物は、胸を強く叩き、とても温かかった。
・・・これからも・・・よろしく、奈留(照。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
難しいことばっかりですねw;
少なくとも・・私はそれが醜態だと思わなかったw
海兄さんも
「泣きたい時は思い存分泣くといい」って言ったことありますw
涙・・いあ・・・枢のその~水?w;
それは心の表現そのものなので・・・
だから・・・ゆっくりと・・・感じると良いと思うw
それから・・・その感覚を・・・忘れないで欲しいなw
その暖かさw

あの時・・・あんな恥かしいセリフを吐き出して、
正直・・・迷惑かけたのかなっと・・
凄く不安でしたw;(苦笑
でも・・・最後・・枢が笑ってくれた・・・ニコって
枢は自分の顔を見えないから
分からないかもしれませんけど・・・
あの笑顔は・・・素敵だったw(ぐ
その笑顔を見て・・・私は・・・
心の中で思ったことをちゃんと伝えてよかった・・と思ったのw(微笑み

という訳で・・私のほうこそ・・・
これからもよろしくお願いしますw(微笑みでぺこり

追伸:この記事を読んだ後・・
   真名さんともぜひ会ってみたいような
   気がしてきましたw
奈留 2008/04/01(Tue)21:53:04 編集
・・・醜態だ(真っ赤。
 ・・・どうしてあんな風になったか、解らない。
・・・心?(傾。
出来るだけ、理解しようとは思う。

 ・・・す、凄く吃驚したけど・・・嫌ではなかった。
枢はもっと迷惑かけてるし、笑顔は・・・その苦手だから、出来るだけ・・・善処する(真っ赤→俯。

 ・・・改めて、よろしく(ぺこり。
真名は、凄く凄く綺麗で・・・かっこいいよ(ニコ。
2008/04/02(Wed)16:17:57 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]