忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・今年も行ってきました。
詳しくは追記に・・・。

 ・・・えっと、愉しかったです。 終。


 ―だと、怒られるのでちゃんと書きます(、、;

 背後の迷子能力の高さは、以前お話ししたし、どっかに書いたと思います。
今回は、凄く珍しくというか、事前に知り合いのスタッフに目印を聞いておいたので、それなりにすんなり会場にいけました。あくまでもそれなり…(遠い目。
 迷わなかったとは言わない。
以前、某スタッフ集会で行った事ある会場(その時は2時間迷子になった)の近くだったので、偶然にもそれ以上迷わなかっただけで、地下鉄内は地味にうろうろしていました。
出口が解らなくって…orz
このパッシブ能力を真面目に捨てたいと思う。切実に(めそり。

 会場には既に列が出来てて、まぁ熱気も凄かったですねぇ~
列は久々なので…何時もは整理する方ですし…(遠い目。
のんびり会場まで待ってました。
受付もちょっと時間かかったかな(、、?
まぁ色々配ってたので時間かかるのは仕方ないと思いますが…。
席にも無事座れて、開会式も頭から居たのは久々かな?
のんびり何時も通り?の光景をみつつ、フリートークになったので本来なら九州オフにしか参加しない、何時もお世話になってる小沢ナツコ絵師様に差し入れを持って、ついでにスケブもお願いしたいなぁなんて甘い考えでうろうろ探してましたが、見つからないorz
知り合いのスタッフさんに聞いたら「さっき物販並んでたよ。」とか聞いて、漸くして発見!
普段のお礼なんかちゃんと言えない感じでなんか色々テンパってました。ちゃんとお礼いえたか解らないし、あんなに無駄にでかいスケブでお願いしてすいませんでしたorz
描いていただいた枢は凄く可愛くてお願いして良かったって切実に思いました(*ノノ 一生ついていきます!(凄く迷惑。

 後は、枢の結社ではないのですが、同背後ってことで『千夜一夜』名義で一応お呼び出しをしました。ワインレッドの熊を目印に。
名前を3回ほど間違えれましたが、そんなに言いにくいですか!?
何時もお世話になってる雅貴の背後さんとお話出来たのは貴重でした。
だってオフ嫌いだし…(マテ。
他のじゅん姉様と、黄泉川の背後様にお会い出来なかったのは残念ですが、機会があればまた会えるかな?とも、思っております。

 そして、恒例の面子に遭遇して…蕪木様、マドカさん、波多野さん、弓月さんの刻鳴館の面子です(、、;
あそこは呼び出さないでも、私の面が割れてるので集まっていただけるというなんて親切な人達なんだろう。
徘徊しないから、勝手に見つけてもらえるってだけかもしれないけど|x・); いや、皆荷物番頼んでいなくなるしね!? 全然問題はないだけど(ぁ
寧ろ、重い荷物を持ち歩かないでいい分、いいじゃないかな?と。私も荷物番頼むし。
刻鳴館の恒例の面子に熊の縫いぐるみが人気あったので、遊ばれてました。
可愛いは正義(マテ。

 後は、商品の名刺にある本人証明っていうのを見せて貰って笑いました。
あれで80枚+1枚はぼtt(ザザー
記念に1個は作りたいとは思いますが…何時になるやら。
 それと、蛇足ですが貰ったクリーナーは七志君でした。
個人的にはアタリだと思います。

 充実した1日だったと思います|x・)v
遊んでくれた方、ご挨拶できた絵師様、有難う御座いました。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]