忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・一緒に暮らすようになって、二人で過すいべんと・・・かな?(傾。
形に残せる物としては、誕生日以降はくりすますのはずなので・・・(あせあせ。

 ・・・色々あって・・・枢は、一視の傍らに居ることを望んだ。
それ以外の望みを捨てて、ただただ今という時間を共に在り続けることだけを・・・。

・・・頼り、頼られ・・・支え、支えられ・・・救い、救われ・・・

 ・・・依存をし合ってるだけかもしれない。
立ち止まる為ではなく、共に歩む為だけに・・・。
・・・この場所はまだ道なんて、そんな大層な物はないけど・・・共に歩んだ足場が、後に道と、軌跡となるなら・・・それでいいじゃないかと、今は思える。

・・・傍らには、この印を分け合った半身が居てくれるから・・・
PR
 ・・・流石に、少し寒いかなと思ったので・・・武装を新調した。
より実用的な装備を・・・確固たる盾になるように、しっかりした武装を・・・と思って少し枢が育った時にあった武装に近い物を選んでみた。
 ・・・あまり前の服と違わなくなるように、動きやすく枢の動きを弊害しない戦装束を・・・。
 ・・・運動会の参加は、初めて・・・(呟。
去年は、運動会が終わってから・・・学園の教育が終わって編入した形だったから、この行事は聞いただけで・・・何をするのか解らなかった。

 ・・・いぐにっしょんかーどで、土蜘蛛の能力を封じて・・・普通の人として参加した。
組が9個あって・・・競技の約束を守って、一視とどちらが上位になるか勝負をした。
・・・勝った方が、相手の言うことを1つ聞く約束。

・・・結果は、枢の勝ち。
 ・・・10月31日は、はろーうぃんと言ういべんとがあるらしい。
これに合わせて、ちょっとした企画をやったので・・・
背後がこの数日さいと製作で、ぐったりしてた(遠い目。
・・・参加してくれた皆様に、枢の出来る最大限の恩返し・・・。
この企画に参加して良かったと、思ってもらえたら幸い・・・かな。

ぷち三国志会場はこちら
 ・・・背後は、勢いと乗りで構成されていると・・・実感した(遠い目。
・・・お陰で、こういう物がまた・・・増えた(汗。

 ・・・一緒にやってくれた相手は、戦争でお世話になってる人達の一人。
・・・こういうのは、苦手だと思ったんだけど・・・柾上も満更ではなくって・・・その・・・感謝(ぺこり。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]