忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・称号を変更した。
意味は、ある。

 今までは、目に付く全ての土蜘蛛様を護る。
だから『守護者』だった。
 でも、それは枢自身が行えないと判断した。
特定されたもの対してのみ行おうと、己が決めたから・・・。

その者の為の番。
その者の為の狗。
主を如何なる時も護り、主に仇なす全てのモノを駆除する。
忠義と牙をもって『番狗』。

 ・・・何度も言うけど、枢は犬が嫌い。
その意思は変わらない。変えようとは思わない。
・・・苦手意識は、今更どうにかなるとは思えず・・・克服する機会も、それを行おうという意思も、今現在の枢には・・・ない(遠い目。
 ・・・でも、犬を使った言葉が多いのも・・・事実。
忠と、猟を得意とする言葉に数多く・・・使われている。

 ・・・加えて、枢は・・・極度に依存性の高い生き物だと、知った。
機会があったので、知れた・・・と、言う方が正しい(汗。
・・・薄々は、枢自身もそうではないかな・・・とは、思っていた。
別にそれを否定しようとは、思わない。
・・・変わらないし、否定たって・・・(遠い目。

 その・・・ある意味開き直った。
・・・うん、多分・・・これが一番あってる(汗。
だから、現在の称号に到る。
綺麗な言葉を幾ら並べても、似合わないので・・・枢らしくないし・・・(焦。
・・・いい機会だったから、変更しました。
―以上!(赤面脱兎。


≪ 枢さんの愚痴 ≫
 現在、色々あって軽くだけど、背後が『また』参ってるので・・・(遠い目。
・・・本当によく迷走する背後だ(凹。
少しだけ、枢の感情も迷走してる。
数日中に元に戻るよ。・・・確証は、全くないけど・・・。
・・・その・・・感情整理中だと思ってもらえると、嬉しいな・・・(項垂れ。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]