忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・皆で祝ったくりすますの思い出。
枢が作ろうと声をかけて始めてからここまで、凄く長かった(汗。
 ・・・兎に角、繋がりで3ピン2枚なので・・・絵師様への負担が尋常じゃないと思う。
描いて下さったIsm絵師様、本当にどうも有り難う(ぺこり。

 その甲斐あって素敵な思い出の形が出来上がった。
枢達の思い出は、こうして記念になった。
・・・思い出の記録はこちらから。

 ・・・既に皆坂のをぶろぐを見てる人は「遅いよ、行動が!」とか苦情もあるかもしれないけど・・・一応記録だから、誰が何回書いてもいいと思う。
・・・枢も書きたいだけともいう(駄目。
 因みに、皆坂の記事をりすぺくとしてます(最近覚えた/古。
 ・・・枢も、発注主だし、参加者だし、言い出しなので・・・書いてもおかしくないよね!?(誰に聞いてる。



【 背後の戯言 】
 時期外れもいいとこです。
何せ私の行動が遅い為に皆様に多大なる迷惑をおかけしました。
本当に申し訳なく…この場を借りて謝罪を(深々。

 兎に角、受理されません。
3ピンの繋がりなんて、何処のイベピンだよって言う難易度だと思います。
果てしなく無茶をお願いしてるのも重々承知です。
快く引く受けて下さったIsm絵師様にはもう頭が上がりません。
本当に素敵な繋がり3ピン納品して下さいまして有難う御座います。

 一応この配置にはコンセプトがありまして、クリスマスイベシナを読んでいただけた方には理解できるとは思うのですが、当った人と当らなかった人で分かれています。
黄泉川様は、当らなかった人なのですが、人数と配置の関係で対面側にいらっしゃいます。
私こと枢が担当したのは、左より『この自体の原因・このイベシナへの誘い主・保護者』です。
 イラストを見て解るとは思いますが、比較的こちらは平和なので『天国側』になります。
森次様がリク発注者になって頂いた方が、対して『地獄側』です。

 悪戯が成功した武田様の喜びようが凄く可愛くって愉しい雰囲気を一層引き出していると思います。
 …枢は、なんか無駄に最近露出高いです。
指定してはいないですけどね。それをいい始めると指定した服装自体全く違うのですが、背後的には「谷間GJ!」でs(何かがぐちゃりを潰れた音。
向こう側の心配してるのこちら側では枢だけです。
反対側では、困ったようにどう反応していいのか解らない黄泉川様だけです。
 そして最後は最年長者に蒼崎様です。
色々大人な雰囲気が出てます。ただ単に巻き込まれないようにしてるだk穏やかに見つめる姿はこの事態が起こることを知った上で微笑ましく見守ってるだと思います。そう思わせてくださいorz
 対して反対側は、苦悶に沈む森次様と、乙女の意地にかけてもリバースは阻止してる皆坂様。二人の状態を眺めることしかできない黄泉川様で構成されております。
 この3ピンは一応挿絵申請をする予定ですが通るか謎。
だって雰囲気g(ザザー

 ともあれ、こんな記憶と形に残る素敵な時間をもっと作ってあげたいです。
 この度は、素敵な繋がり3ピンを完成させて頂けたこと、本当に感謝しております。

====================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はIsmに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================


≪ おまけ ≫
Heaven and hell
 繋がった所もアップしてみる。
皆坂の所にもあるので、そっちの方が見やすいと正直思う。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]