忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[226]  [225]  [223]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・既に表題の時点でかなりあうとだと思った。
無理があると言う意味合いで・・・(汗。
廻ってきたので、出来るだけ頑張るけど・・・枢に期待しちゃ駄目だ(焦。

■指定型学園生活バトン■
指定人物:唯


【01:あなたは『唯』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 「・・・・枢。閂 枢。・・・よろしく(ぺこり。」
 凄く感じ悪い・・・かもしれない。
・・・でも、初対面だとそうなると、思う。

【02:『唯』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 「・・・(差出)・・・見て、いい。枢は平気だから・・・」
 あんまり教科書みても解らないし、枢はのーと取っておけば平気だから。

【03:体育祭です、『唯』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 ・・・騎馬戦。上に乗ってる人。・・・強そう(呟。

【04:文化祭です、『唯』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 ・・・劇、しらない(困。
・・・桃太郎。勿論、主人公の桃太郎。

【05:文化祭、『唯』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 ・・・人ごみの中を・・・(怪訝そうな顔。
・・・甘い物、食べよう。ちょこ。ちょこが食べたい。

【06:文化祭、あなたと『唯』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 ・・・甘味処。
・・・接客は任すから、台所は任せて欲しい(ぐっ。

【07:服装検査、『唯』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 ・・・真剣。
なんかもってそうな気がする。肌身離さず。

【08:修学旅行です。『唯』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】。
 ・・・森林行きたいかな。
自然の満喫したい。のんびりとゆっくりと時間を・・・そのうち稽古になってそうで、台無しな気がしなくもない・・・(汗。

【09:修学旅行、『唯』の部屋に遊びに行ったあなた、『唯』は一体何をしていた?】
 ・・・精神統一?(悩。
それか・・・転寝。
邪魔はしたくないので、肩掛けをかけて退散。

【10:『唯』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 ・・・少し、近寄り難い・・・そこだけ空気が澄んでる感じ。
一人でいるような気がするし、誰とでも適度にお話ししてるような気がする。

【11:『唯』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 ・・・真面目で頑固に見えるから、意見の対立で先生を困らせて、逆に怒らせてる気がする。
・・・枢もたまになるから・・・(困。

【12:『唯』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 ・・・武器の手入れ。それと稽古とか、修練のこと。
・・・女の子らしい会話を枢に求められても出来ないだろうし、枢が話せることはそれ位だと思う。

【13:『唯』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 ・・・くれーぷが食べたい。
ちょこ。ちょこが食べたい。けーきでもいい。

【14:突然『唯』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 ・・・修行かな?(傾。
一から己を鍛え直したい。・・・多分、居場所は言ってくれないから解らない。
 「・・・能力者だから、きっと何処かで会えると思う。
    だから、さようならは言わない。・・・また、ね。」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『枢』で、

・じゅん姉様
・師匠
・皆坂
・雅貴

 ・・・なんか何時も通りの面子な気がした(汗。
そして大半学生ではない(焦。
口を開くと、枢は「ちょこ」しか言ってない気がした・・・(凹。
・・・き、気にしたら負けだ(遠い目。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]