忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現代では、ばれんたいんでーのお返しをするのが、この『ほわいとでー』らしい。
・・・らしいっていうのは、いまいちこの行事を理解出来てないから(汗。

 この行事を超えると背後曰く、『しすてむ上での名義入りのぷれぜんとが、その人の誕生日以外出来ないので出来るだけ贈ろう!』と意気込んでいました。

・・・何故、過去形なのかは、推して知るべし。

【背後の言い訳】
 …すいませんでしたorz
と言うか、受理時間遅すぎだろ…orz
夜中、日付変わって直ぐに御願いしたものが、18時に到着ってどれだけ遅いだよ_| ̄|...●
予算の関係もあったので、その後数点御願いしましたがどれも更に4時間越え…(吐血。
尚且つ、駄目出しキャンセルを喰らい結局贈れないのが数点…il||li _| ̄|○ il||li
せ、せめてキャンセルは日付変わる前に御願いします!!
まぁ、現状は後の祭りなんですが…(めそり。
誕生日にちょっと頑張りますので、その方々には御免なさいm( _ _ )m
最近弾かれてないから大丈夫~♪とか思ったのが運の尽きですね。
やっぱりよく解らない富の基準が憎い…_| ̄|●ノシノシ


 ・・・と言うことです(汗。
該当者の誕生日には、枢も背後も頑張ります。
 今回、無事に通った物で枢が贈った物を少しだけ説明。

・万里一条鉄
 ・・・枢は、仏教用語に詳しくはないし、意図して選んでる訳では決してないだけど、どうも造語を作る段階で同じ意味の言葉を発見する。
→結果:仏教用語になる。
意味合いは、其の儘。これからも・・・という気持ちを籠めて。
後は、隠し撮りの写真に対抗したとも言う(何か言った。

・軍用編上靴 -Gekko hokouensis-
 ・・・結果的にしりーずになってる(汗。
意図してないだけど、師匠には特に実用性重視で贈ってると思う。
正直この名称が一番弾かれると思ってたので・・・(あせあせ。
すんなり通って少し吃驚した。
蜘蛛と守宮と悩んで、なんか前者は背後が絶対になんか厭だと言うので後者になりました。


●お蔵入りになった物or申請に間に合わなかった物。
・簪
 この時点で誰に行くか解ったら凄いと思う(汗。
・服?
 ・・・これは、お世話になったので・・・と思ったんだけど・・・(あせあせ。
・ネクタイピン
 ・・・捻りがありません(汗。
・時計
・指輪
 ・・・ここら辺は企画倒れだと思って・・・(凹。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]