忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[27]  [26]  [25]  [23]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・枢の誕生日。
・・・多分、15歳の誕生日・・・。
実際の所、枢は自分が幾つなのか・・・よく解らないでいる。
確か・・・程度のもので、生まれもしっかり覚えてはいない・・・。

 そんな枢を・・・銀の糸の皆は、祝ってくれた・・・。
・・・こんなこと初めてで、けーきの蝋燭を吹き消して・・・お祝いの言葉を貰った。
寮の部屋に・・・色んなぷれぜんとが来て・・・嬉しかった。
・・・凄く、凄く・・・嬉しかった・・・。

 ・・・こんなこと初めてで・・・戸惑って、混乱して・・・よく解らなくなった・・・。
色んなことが沢山起こって、雨の様に降ってきた。
それは今までの枢のことを洗い流してくれそうな・・・温かな、とても温かな優しい雨・・・。


枢は馬鹿だから・・・こんなことしか言えないけど
有難う・・・御座います

 ・・・個別にお礼を言いたくって、こんな所にひっそりだけど・・・。

●真名へ
 ・・・指輪、有難う・・・(呟。
ゆ、指輪は、好き・・・なんだ・・・視界に必ず入るから・・・(照。
・・・凄く、嬉しい・・・。
ちゃんと、大切にする・・・凄く気に入ったから・・・(ニコ。
 真名には、もっと沢山・・・枢の知らないこと、教えて欲しい・・・。
そして、もっと真名のこと知りたい・・・教えてほしい。
・・・枢は、困らせるようなことしか言えないけど・・・な、仲良くして下さい・・・(ぺこり。

●ボスへ
 ・・・枢は、正直・・・驚きました。
宛名を何度も見直しました。
・・・見直しても、変わらないのだけど・・・(あせあせ。
 ・・・可愛らしい帽子・・・有難うです。
思わず、抱きしめて形が変形してないか・・・焦りました。
・・・蜘蛛の形をしてて、ふわふわで・・・凄く大事にします・・・(呟。
 ・・・枢にとってボスは、何時までもボスで・・・『護らないといけない』と・・・決めた方です。
・・・まだ、盾にもないれないけど・・・頑張ります・・・。 今度とも、宜しくお願いします(ぺこり。

●兄様へ
 ・・・兄様、まふらー有難う・・・(照。
外来語はよく解らないから・・・この言葉の意味は解らないけど、兄様の想いが・・・沢山詰まってると思ってる。
・・・温かくって柔らかい・・・このまふらー・・・大事にする・・・(呟。
 ・・・兄様は覚えてないけど、枢は・・・ずっと前にも貰ってる・・・。
亡くなったと思っていた兄様と再会できて、枢はそれだけで満足だよ。
・・・凄く幸せ者だから、もう泣かないって約束したけど・・・また泣いたら、御免なさい・・・。
 ・・・貴方の命なら、枢はどんなこともしたい・・・。 ・・・大好き・・・。

●武田へ
 ・・・吃驚した・・・。
あまり結社で・・・お話出来てないし、銀誓館の人は枢(土蜘蛛)のこと・・・嫌いだと思ってたから・・・。
 ・・・可愛い蜘蛛の小物有難う・・・(ぺこり。
この蜘蛛は、武田みたいだ。
・・・何処に付けようか凄く悩んでる。
毎日持ち歩けるように、鞄に付けようと思ってるけど・・・正しい利用法なのか解らないから、今度聞いていい?
 ・・・来年は、また通う場所が変わるんだ・・・(感心。
ここは沢山建物があるから、迷うこともあるけど・・・武田と一緒なら、楽しそうだ。
・・・(こくん)・・・同じきゃんぱすに、枢もなりたい。 ・・・よろしく・・・(ぺこり。

●日比生へ
 ・・・!(吃驚。
こうも土蜘蛛様から色々貰っていいのかな・・・(あせあせ。
 ・・・GT同行してもらってアイテムまで、有難う・・・。
こ、こんなに貰ってよかったのかな・・・(不安。
見たことない武器もあって・・・勿体ないから潰せないです・・・(焦。
 ・・・小さな土蜘蛛様、出来損ないの鋏角衆の枢に気を使って下さって・・・本当に、有難う御座います。その言葉を頂けるだけで、枢は満足です。
・・・少しでも、日比生の為になるようなことがしたいです。
ご迷惑でなければ・・・ですが・・・。

●紅涙へ
 ・・・・・・・(放心中)・・・・・・・(270kの銀塊を見つめ。
・・・あ、あの・・・ここんなに・・・何に使えば・・・(汗→動揺。
 ・・・!(覚醒)・・・枢の生誕のお祝いに、こんなに凄い物を頂いて・・・ほ、本当に有難う御座います・・・(ぺこり/敬語な辺りまだ動揺中。
・・・何回GTを周回すれば・・・この銀の数になるんだろ・・・(呟。
恐れ多くって・・・使えそうにない小心者の枢(背後共々)を、許してください・・・(凹。
どんな恩返しをすればいいのか、枢には思いつきません。
・・・な、何かご希望があれば、枢に用意できるものなら・・・なんでもします・・・はい・・・。

●犬童へ
 ・・・!!!(感動中)・・・・ちょこだ・・・(目を輝かせて。
こ、こんなに貰って・・・いいのかな・・・(ドキドキドキ(略)。
・・・土蜘蛛様から、枢は好物まで貰って・・・本当に幸せ者です。
 結社では、その・・・話せる機会と言うか・・・間が合わないと言うか・・・上手く出来ないで御免なさい・・・。 苦手とか、嫌いじゃないです。
・・・男性の土蜘蛛様だと、今まで仕えていた方々を思い出して・・・勝手に一線引いてしまって・・・(凹。 ―これじゃ、駄目だ。
・・・犬童、ぷれぜんと・・・有難う・・・。
勿体無くって・・・食べないとかはしないと思う・・・多分。
・・・販売してるところ、きいていいかな・・・?
 ・・・犬童は、何故枢の好物を知ってるの・・・?(素朴な疑問。



 ・・・生まれたことを何度も疎まれたけど、
こんなに祝って貰うとその記憶が薄れていく感じがする。
単純かもしれないけど、本当に嬉しい
一生忘れない出来事。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]