忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・・・・・(ぼーっ。
(枢から背後へ蹴りが入る→突っ伏す)

 ・・・風邪引いたのと、色々あるのは解るけど、枢まで魂抜けさせるな(むぅ。
(背後:枢さん、枢さん。…あの、さり気に無理言ってませんか?(カクカク)
・・・・・・知らない(キパ。
(背後:orz)

 ・・・背後。・・・じゅん姉様から、前回の仕返し?がきたので、答えたいだけど・・・よく解らないから、協力して・・・(襟首掴んで引きずりつつ。
(背後:…枢さん、甚く意欲的だけど何かあったんですか?(カクカク)

・・・身長が増えた(嬉。
(背後:たまにお前の思考がよく解らなくなるよ(汗)

(背後:…それで何を協力しろと?)
・・・枢は、嫌いじゃないのが・・・好きだから、好きも嫌いも反応同じだと思うんだ。
(背後:…ぁ”ーーーっ、確かに…(苦笑)
・・・だから、背後が答えて・・・(丸投げ。
(背後:それは産みの親で、キャラの性格上を把握してるから言ってるのかね?)
・・・(こくん。
(背後:…本当に、お前は面倒な子だな(血涙)
・・・そう枢を構成したのは、誰?(傾。
(背後:…間違いなく、私ですorz)



【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:閂 枢(でも答えてるのは限り無く背後/遠い目)


1)みつめられる
好き→・・・何?(傾→じーっ。
嫌い→・・・何?(じーっ。

2)頭をなでられる
好き→・・・有難う、●●(相手の名前)(照。or(ぺこり→ニコ。
嫌い→・・・(相手を訝しげに見つめながら、大人しく撫でられる。

3)甘えられる
好き→・・・ぁ、ぁぅ・・・(困。
嫌い→・・・愉しい?(傾。

4)二人きりのディナーに誘われる
好き→・・・でぃなーって何?(傾/説明を受けた後)・・・枢、人の食事・・・あんまり食べないよ。・・・それでも、いいの?(傾→じーっ。
嫌い→・・・御免なさい(ぺこり。
    枢、人間の食事は苦手で・・・出来るだけ摂取しないから、気持ちだけでいい(呟。

5)煙草の煙かけられる
好き→・・・ごほっ、ごほごほっ・・・これ、何?(傾→じーっ。
    ・・・凄く、煙いよ・・・(涙目+上目使いに見つめ。
嫌い→・・・御免なさい、気持ち悪くなるから・・・止めて欲しい(呟。
    ・・・1回言って、解らないなら、行動で解らすけど・・・いい?(傾。

6)抱きつかれる
好き→・・・は、はぅ・・・(吃驚→抱き返し。
嫌い→・・・っ!・・・(身を翻して、寸での所で避ける。
     ・・・!(ハッ)・・・ご、御免なさい(ぺこり。
    枢、貴方に身を任す程を・・・信用出来ない(呟。

7)突然キスされる
好き→・・・!!!(赤面。
    ・・・な、何するの!?(あせあせ。
嫌い→・・・!!(自分より実力が低いなら、敏感に察し相手を床に這い蹲らせる)・・・御免なさい。攻撃されてるのかと、思った(呟。
or
   ・・・(己より実力があるなら、吃驚しながら大人しく受ける)・・・なんで、枢にするの?(訝しげに見つめ。
   ・・・愉しい?(傾→じーっ。

8)「今日は帰さない」
好き→・・・ぇ、ぇ!?(吃驚→あせあせ)・・・そ、それは・・・こ、困る(真っ赤。
    ・・・ど、どうしてもって言うなら、いいけど・・・(照+俯。
嫌い→・・・(ふるふる)・・・御免なさい(ぺこり。
    枢は、貴方より重要で・・・しなければならない大切なことがあるから、断る(呟。
    ・・・どうしてもって言うなら、腕ずくできかせて・・・(迷わずイグニッション。

9)「消えて」
好き→・・・お望みのままに・・・(深々。
嫌い→・・・貴方が去れば、枢を認識しないじゃないかな?(傾。

10)手を握られる
好き→・・・っ・・・温かい(照→ニコ。
嫌い→・・・(握られる前に、相手と距離を取る)・・・握手は相手を認めているからする物だと、教わった。・・・枢は、貴方を認めてない(淡々。

11)急に殴られる
好き→・・・お望みなら、お好きなだけ・・・どうぞ(頭を垂れる。
嫌い→・・・(わざと殴られ)・・・満足した?(傾。
     ・・・次は、枢も全力で抵抗するから・・・それは理解してくれるなら、どうぞ・・・(呟。

12)「おごってあげる」
好き→・・・ぁ、あの・・・迷惑かけるし、その・・・苦手だから・・・気持ちだけで、いい。
    ・・・ご、御免なさい、●●(ぺこり。
嫌い→・・・要らない(呟。

13)対応を見たい人
 枢が知ってる限りぶろぐ持ってるのは、
・華恋
・逆上師匠
・榊師匠
・皆坂
・雅貴
・・・これだけ・・・かな?(傾。


(背後:嫌いな対応の方が饒舌なのは、何故だ(汗)
・・・枢の、本当に嫌いな対応は、無関心だからじゃないの?(傾。
(背後:…確かに(納得)
・・・反応が、似たり寄ったりなのは・・・枢が、言った通り?(傾。
(背後:本当は、嫌い=全部無言の予定だったよ。流石にそれじゃまずいのでなるべく言葉にしたら、そうなっただけ)
・・・背後だと、もっと違うだろうけど・・・(呟。
(背後:それは言わぬが仏)
・・・そういうものなんだ。
(背後:そういうものなんです)
―――色々ぐだぐたのままに終わる。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]