忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・枢の11回目の依頼で、幸運度の関係もあって回復主体の依頼。
・・・即日納品とか初めてだったから、少し吃驚したけど・・・皆が無事で、依頼が成功して良かった。

 髪に異常な執着を持った地縛霊とりびんぐでっど。
・・・髪は女の命って言うけど、何がそんなに恨めしいだろう・・・人を襲う程・・・。
枢も前髪切られたら厭だし・・・そういう物の延長なのかな?(傾。
・・・やっぱり、解らない(呟。
 ・・・一緒に頑張ってくれた参加者とリプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


PR
 ・・・・11回目の依頼。
・・・純戦闘系。


 ・・・今回は、編成上後衛で回復役。
幸運度も今日返却あった依頼のお陰で低いので丁度いいかな・・・。
・・・参加してる面子が、凡そ普通ではお目にかかれない位れべる高いけど・・・油断は禁物。皆で、無事に戻れるように・・・(呟。
 ・・・枢の10回目の依頼で、やや難で壁前衛の依頼。
初めてまんほーるの中に入ったけど、暗い、狭い・・・臭い・・・(呟。
予想通り後ろからもリビングデッドが来た。
・・・取り合えず敵が多くって、消耗戦だったけど・・・皆が無事で、依頼が成功して良かったと思う。

 ・・・久々の前衛だったから、上手くやれるか心配だったけど・・・一視も護れたし、誰一人傷つかなかったし・・・枢が気がつかないこと出来る人は、凄いなと、思った。枢もあんな風に気づけるような者になりたいな。・・・多分、無理だけど・・・頭使うの苦手だし・・・(呟。
 一視との依頼は2回目で、一視はやや難初めてって話だったから・・・お互い変に心配してたけど、本当に無事で良かったと思う(安堵。
 ・・・成功出来たのは、参加した皆のお陰。
・・・ただ、もうあそこには出来れば潜りたくないな・・・(呟。
匂いはいぐにっしょんを解けば取れると解ってても、鼻をつく匂いは消えないし・・・あそこで呼吸したいともあんまり思わない。
正直、身体に悪そうだから。出来ることなら二度とは体験したくない。
 ・・・改めて、一緒に頑張ってくれた参加者とリプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


 ・・・初めて物を贈られ、一番近かった貴方の誕生日。
まだこの世に不慣れで、何を贈れば喜んでもらえるかも解らず、ただ「邪魔にだけはならないように」と贈った。喜んでもらえるかなんて、その時は本当に理解してなかったと思う。
・・・そんな出来事から早1年。
貴方との関係は、現在一変している。

あの頃とは全く違う状況。
あの頃とは全く違う関係。
あの頃とは全く違う想い。

 あの時は此れと言った接点がなく、異性の土蜘蛛様と言うだけで畏縮していた。
今は、掛替えのない存在であり、自身の半身であり、顕世の唯一の免罪符。
今や貴方が居なければ、存在出来ない程に甘え、頼り、依存している。
兄様にすら、きっとこんなにも強い想いを抱いたか解らない。

 ・・・好き、大好きだよ、一視。
1個の物を互いに分けて、贈りあう。
この行為に意味があるかと問われれば、一視と枢以外には意味はない。
己で決めたこと。互いに望んだこと。
ただ印が欲しかっただけかもしれない。確かな証が欲しかっただけかもしれない。
この右耳にある片割れは、何も答えてはくれない。
ーでも、答えは胸の奥に確かにあるから。一視が教えてくれた心と共に・・・。

胸の奥底、開かずの秘鍵
青、深い深い帳の奥に仕舞い込んだ筥
理を捻じ曲げる強固な楔
08/12/09:更新日

 ・・・二人がいいと思う。
愉しいことは、皆でした方が愉しいと思う。

 枢は、それを去年思った知った。
何気ない言葉に意味を見出すのは己だけど、些細な一言でこんなにも幸福だと思えると言うこと。

 ・・・だから、誘ってみた。企画を立ててみた。
この日が、その人にとってより良い物になりますようにと。
厄病神の枢が行っても、かなり滑稽だと思う。
それを企画をする段階で、言った直後に・・・この矛盾に気がついて「おかしなことをしてるな」と思ったけど、愉しそうだったからそれ以上は気づかない振りをすることにした。
このままその日まで気づかないで居ようと思う。
愉しくあればいいのだから。

参加希望者は、こちらに。
参加するいべしなは、こちらで。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]