忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・あの時、確かに消えた。
骸になった。

 今、ここに現存するのは・・・・
・・・己を滅することだけを考え、他を振り解き・・・六道に堕た。
ならば、これは人間道?
枢に相応しいのは、修羅道だと思ったのだけど・・・
 記憶はある。今までの生の記憶。
目覚めた場所は、緑の檻。懐かしくも、見覚えの風景。
・・・枢は、まだ・・・居ていいの?

・・・救いがあった気がする。
天上から垂れ下がったたった1本の蜘蛛の糸のような・・・
掴んだ記憶はない。
・・・でも、救われたと何かが訴える。
PR
 ・・・先日、依頼に行った。
あの時は、能力者として・・・
・・・今日は、一人の生き物として・・・・(呟。

 ・・・他愛のない一言だった。
ただ、そうあればいいと思ったから・・・口から漏れた。
・・・だからこそ、誘われた時・・・胸の奥が温かくなった。

 武田のお弁当は、とても優しい味がした。
あ、あんまり食べられはしなかったのだけど・・・でも、他の人が己の為に作ってくれた物が、凄く嬉しかった。だから、食せ無い己が・・・悔しくもあった。
 お礼と何かしたいと申し出た。頼まれたのは甘味。
己からすることは多くても、されることは全くなく、どうしても何かしたいと言ったら「食後の甘味(デザート)をお願いするね」と困ったよな、嬉しそうな顔をした。
時期を考えて栗大福を作ってみた。
・・・正直、作りすぎた気がしてならない・・・(焦。

 後は、お礼を言った。
枢に言える言葉で、行える最大の行為で・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ・・・・・慣れない。
 でも、あの微笑みは枢の想いが少しでも届いた結果なんだと思う。
水遊びをして誤魔化された感じだったけど、でも・・・嬉しいと、思った。
 人間の言う、友達と遊びに行くって・・・こういうことなんだなって・・・何となくだけど、解った気がした。
 ・・・リプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。



何も要らない
小さな幸せがあればいい
その些細な幸せだけで満足
事足りる

幸福を望むと壊しにくる
たった1つの幸せを掴むと
それを壊しにくる

強く望んだたった1つの幸せ
幸福と呼べる物
認識すると壊しにくる

なら、要らない
何も要らない
必要ない
欲しくない

あのキラキラと輝く物は
分不相応だと
取り上げられた


残るのは、空虚な屍のみ
 ・・・・5回目のいべんとしなりおの依頼。


 ・・・先日、山の依頼で一緒で・・・その、誘われた(あせあせ。
確かに、枢が言ったのだけど・・・誘われるとは、思ってなくって・・・
・・・その、あの・・・愉しみ(嬉。
 ・・・背後は、勢いと乗りで構成されていると・・・実感した(遠い目。
・・・お陰で、こういう物がまた・・・増えた(汗。

 ・・・一緒にやってくれた相手は、戦争でお世話になってる人達の一人。
・・・こういうのは、苦手だと思ったんだけど・・・柾上も満更ではなくって・・・その・・・感謝(ぺこり。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]