忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・(只今、激しく自己嫌悪中。
・・・夜刀、出雲・・・御免なさい、御免なさい、御免なさい・・・(ぶつぶつ。
・・・2人が居なければ、今頃・・・枢は敵に・・・戻ってました。・・・生きても、いれなかったし・・・(呟。
ど、どんな顔して会えば解らない・・・はぅ・・・(凹/頭を抱える。

 それに、森次に逆上・・・よもぎ餅・・・御免・・・。
・・・次はもう少し、考えてつくる・・・(凹み中。
 ・・・森次の克服は、枢の出来る範囲で・・・協力する。
ただ、加減が出来ないから・・・また、あんな風にしたら、御免。

 なるべく敬語に・・・ならないようにするよ、大玉。
頭では、解ってるつもりなんだけど・・・どうも、行動にすると、伴ってない。・・・御免。

 ・・・嫌いな物に、生物と聞いたのに・・・てんむす作ってきて・・・御免、瀬川。
現代の和料理の勉強にーと、貰った本通りに作ったから・・・上手くはいってるはず・・・。
・・・でも、揚げても生物だから・・・食すのはお早めに…(呟。


・・・枢は、犬が苦手・・・。
昔・・・齧ったら、齧られた・・・。

 ・・・枢は、人の形をしているだけで・・・元は、この学園と敵対し・・・一般人を食べていた、土蜘蛛族に所属する・・・来訪者だ。
 この学園に所属してるお陰で、成長に・・・人を襲わなくていいし、その衝動も・・・我慢出来る物になってるだけに、過ぎない。
 だから、人のように・・・食事で、自分を維持し・・・成長させることが、できる。
・・・別に、普通の食事をしない訳じゃない。
人が食す物を得ても、生きていくことは・・・出来る。
・・・現に、枢が仕えている・・・あの方は、食に拘りを持っているし・・・(呟。
風流を好み、季節に合う食を強要された。

 だから・・・必ずしも、人を襲う必要は・・・ない。
・・・ただ、効率良く成長するには・・・好都合なだけだ。
枢は、封印される以前は・・・人を食べていた。
 ・・・何を勘違いしてるか解らないけど、元は人を食べてその生気で生きてたんだから、美味しいに決まってる。
・・・好物がそこにあって、食べたくない・・・訳がない。

 でも、今はそれをしなくても・・・生きていける。
・・・我慢すれば、耐えられる。
学園に所属した時に、教えられたことを・・・守る。
理性ある限り、『人』として生活する限り・・・もう、二度と口にしないと誓った。
・・・枢を、ちゃんと・・・個として扱ってくれる人達がいる・・・。
望んでも・・・得られなかった物が、当たり前に・・・あるこの時代。
 ・・・『人』と生きる為の、誓い。


 ・・・枢が、望んでいい立場では・・・ないことは解るけど・・・もし、口にしていいなら、この過去に・・・触れないで欲しい。
今でも衝動は、ある。・・・ないと言えば、嘘になる。
その事を口に出して、指摘される事は・・・辛い・・・。
・・・それも、枢に・・・優しく、親しくして・・・くれる人を襲うなんて・・・考えたくない。
・・・そんな恐ろしいこと、想像しないで・・・お願いだから・・・。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ふみゅ?w てんむす美味しかったですよ?w
う~揚げても生物なの?w;
一応火を通したことあったら
刺し身みたいな生じゃなかったら
私食べれますので 安心してくださいw
アレルギー症状も起こらなかったしw
残りの6個は昼で食べましたw
少し温まったら美味しさが相変わらず一級品w
それから 食べても
今は尚ビンビンと生きていますよw(ぐ)(ぇ
だから謝らないでくださいねw
枢さんが何も悪くないですw
それから・・・てんむすの作り方は大分把握しましたw
また一つのお料理を学べて凄く嬉しいですw
まぁ・・・材料のエビさんはちょっと高いので;
自宅で作るチャンスは多分ないかもしれませんがw;
バイト先では新しいメニューになるはずですw
ありがとう、枢さん(ぺこ
さすがお料理の先生ですw(尊敬な眼差し

う~人を食べる・・・衝動・・・
私は来訪者さんじゃありませんので・・・
理解できないかもしれませんが・・・
でも人それぞれ事情があるということくらいは分かります。
すべてのものがこの世に存在しながら
必ず何かを背負って生きていかなくてはなりません。
仏教ではそれは「因果」や「業」と呼ぶ・・・
枢さんはその衝動を抑えることもある意味では
枢さんの「業」の一つかもしれませんw;
頑張ってそれを抑えている枢さんは凄く立派だと思います(本気
でも・・・その現状は見ている人側としては・・・
ちょっと心配なのも嘘じゃありませんのは本音です;

時々・・・一人で思い込んでいるより・・・
皆さんと相談してみれば・・・
何か新しい道が開くかもしれませんw(ぽそり

Σ また長く書いちゃったw;
すみません;(ぺこ
お弁当箱 ちゃんと洗ってからお返ししますのでw
ではまたですw
奈留 2008/03/05(Wed)21:29:30 編集
お前、俺に謝りまくりだな(苦笑
俺のことなら気にしなくていいぞ
…と言ってもお前は赤面しそうだが(苦笑

安心しろ、お前は俺よりマシだぞ
なんせ俺は現役で人殺しだ

ま、最悪の時は俺があの約束通どおりにしてやるよ
じゃあまたな
夜刀 2008/03/06(Thu)10:54:23 編集
・・・返事。
>>瀬川

 ・・・揚げてるからと、油断すると身体を壊す・・・と、言ってるだけだ。
どんな物でも、放置すれば・・・痛む物から。
・・・瀬川が、満足してるなら・・・いい。
それと、枢は先生じゃない・・・(汗。
ただ料理が出来るだけだ。

 ・・・その事は、あまり口に出して欲しくない(呟。
別に悩みじゃない。
・・・そういう体質な・・・だけ・・・。


>>逆上
 ・・・・・・・気にする(赤面→呟。
・・・それは、自慢出来ることじゃない(汗。

・・・どの約束か解らないよ・・・(ぶつぶつ。
2008/03/06(Thu)21:20:21 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]