忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・犬・・・(青白くなって子。

 雪村が、人型なら・・・怖くない。
でも、あの形なると・・・御免。凄く・・・怖い(凹。
雪村は悪くない。
悪くないけど・・・それをこれは、話が別。

 以前・・・聞いた時は、犬と狼は同じ物ではなく・・・似て、違う物と・・・聞いた。
・・・犬よりも強く偉い・・・(遠い目。
 ・・・余計に無理。
聞かなければ良かったこと。
知らなければ、良かったこと。

 枢は怖さのあまり、あの場に穴を掘ってしまった。
何処で見てたんだろう。
・・・ボスから、お仕置き(金ダライが降ってきた)があった。
御免なさい、ボス(めそめそ。
・・・もうしないから、閉じ込めるのは勘弁して欲しい・・・(凹/自業自得。

 ・・・克服しなければ、いけない。
人として、生きるって・・・難しい(深い深い溜息。

 ・・・改めて・・・口にすると、枢がここに居ることが…異常だと、思った。

 ・・・敵だったんだ(呟。
我らが、女王様は殺された。
・・・でも、女王様が・・・学園側に恩情を願い出た。
だから、未だに生きてる。・・・ここに入れる。
人として、偽りの生活を送れている。

 我ら、土蜘蛛一族だけなら、きっと・・・人間と共存は、出来なかった。
 ・・・人は不思議だ。
敵で、仇で・・・相容れないはずの存在なのに、許し・・・共存を望む。
 死んだ者は、帰ってこない。
我らを・・・憎悪し、滅ぼそうとしたのも・・・人。
人の言葉を借りるならば、この行為が『許されざる罪』だった・・・当然なのだろう。
 ・・・しかし、それを許したのも、また・・・人。

 ・・・不思議な関係。
単純のようで複雑。
筋が通っているようで、矛盾している。
とても人らしい結論。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]