忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・ちゃっとに、参加してきた。
ちゃっとで・・・初めて会う人も居て、新鮮だった。

 森次の大切な物、貸してもらった。
・・・外来語は、全く読めないけど・・・ちゃんと読むよ(あせあせ。
外来語(英語)を・・・教えてくれる約束してくれて、有難う(ぺこり。
 ・・・紅茶に合うお菓子を、作っていって…茶請けを、作っていけなかった。
・・・約束も半分忘れてたし…御免、蒼崎(凹。
次がある・・・なら、もう少し・・・頑張ると・・・思うよ・・・、でも・・・顔は見ちゃ駄目だと、思うだ・・・(挙動不審。
 ・・・逆上のところの猫さんに、会いにいけるようになった。
猫さん・・・猫さん可愛い・・・っ~・・・(悦。
枢が、手加減が出来ないから・・・生物を教えてもらうことになった。
・・・人体は少し覚えがあるけど、本格的に覚えれば・・・色々便利だと、言われた。
 それと、瀬川と・・・今度お弁当の交換を、することになった。
知らないうちに、枢は瀬川を助けてたらしい。
・・・成長期だから・・・ちゃんと食べないと駄目だ(ぐっ。

 ・・・楽しい所だけど、背後事情で・・・行けなくなるかもしれない(凹。
日曜の前後が、どうしても抜けれないことがあるから。

 ・・・枢の考えは、間違ってると・・・言われた。
枢は、命の意味や自分の意思が、他の人と・・・違って間違っているらしい。

 枢は、自分の命を軽く見すぎてる・・・と言われた。

残された者のことを考えてない

 ・・・そうなのかな。
 ただ、枢は『護れなかった』ことが、ただ1つの悔いだから・・・それを実行するだけなのに・・・。

あの場に居なかったこと。
あの方を護れなかったこと。
たった一つ役目さえこなせなかったこと。

 己の浅はかさを、悔やんでも悔やみきれない・・・不甲斐なさを、枢は知ってしまった。
だからこそ、枢には・・・これしかかける物がない。
 枢にとっての命は『護る』こと。
土蜘蛛様の命を護ることが、枢の命の意味・・・そして、価値。

 これだけは、誰がなんと言っても譲らない。
もう会えない思っていた人。
再び廻って来た機会。
ただの自己満足といわれるかもしれない。
 ・・・それで構わない。
・・・あの方だって「生きてる限り護りきれ」と、言って下さったから・・・。

 枢は、残された者の悲しみを知らないと言われた。
それも違う。
知っている。
あの絶望を知ってるから、枢はもう味わいたくないんだ。
・・・胸の奥を、空いた空洞のようなものを・・・

・・・ただ、枢が死ぬと悲しむ人が・・・居ると言われた。
その痛みは、枢の体験したあの苦しみなのか・・・解らない。
理解できない。
それだけは、本当に解らない・・・。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]