忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・師匠と、猫さんと一緒に月見をしてきた。
高く大きく輝く月を見て、蝋燭の蒼い火に囲まれてた。
悲しい話。切ない話。・・・思いの数だけ、それもあるんだと思った。

 ・・・枢の話は詰まらない他愛のない話。
師匠の話は、師匠の武器の話・・・他の人の話をただただ・・・聞いていた。
 猫さんを膝に乗っけて、ただ黙々と撫でる。
嫌がってなかったから、枢はただ撫で続けた。

・・・枢の手は震えてなかっただろうか?
・・・枢の手は冷たくなかっただろうか?
・・・枢の話は誰かに何かを与えたのだろうか?

 ・・・色んな想いが巡っていて、ただ耳に届く言葉を受け入れていた。
師匠は、枢の師匠だから・・・大丈夫。枢ではないからそんな失敗しない。
 ・・・思わず出た言葉は、偽りなく・・・そう思ったから・・・。
MS様に感謝。言葉足らずの枢の想いを掬い取ってくれた。
・・・それ以上は言わない・・・多すぎず、少なすぎず、枢らしい言葉だったから・・・。

 ・・・リプレイ書いてくれたMS様に、本当に感謝・・・(ぺこり。


PR
 ・・・修学旅行に参加してる。
一人で行動してるし、人間の歴史的建造物に興味はなかったので・・・愉しみは、この水族館だけだった。
 ・・・泳げない枢にとって海の中は異質だし、少し怖いから・・・(呟。
でも、海の中は興味があった。
初めて見る生き物が多くって、小さくて種類が一杯ある可愛いい魚、機能的…なのかな?不思議な形の奇妙な生き物、生きてるらしい模型のような形の物体や、揺れるように動く・・・動いてるように見えてるだけかもしれないけど物、何よりもこの蒼い世界がとても綺麗だった。
・・・水面から降ってくる光が、眩しくもキラキラと周りを引き立てるように揺らぎ、この蒼い世界はさながら宝石箱のようだった。
その中を縫うように泳ぐ色取り取り魚達。動く宝石。

凄いって思った。
とても綺麗って思った。
眩しくって、手が届かない世界とも思った。

・・・泳げるようになれば・・・枢もあの世界をこの目で見れるかな?(悩。
ここには居ない一視を思いながら、二人でこの世界を見てみたいって思った。
 ・・・一つ、叶えてみたいものができた。そう思った。そう思えるようになった。
・・・とてもとても熱い場所。不思議な世界の中で・・・。

 ・・・リプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


 ・・・多分、見てきた・・・と、思う。
白紙なら、なんとも思わないし言わないけど・・・正直描写もないし、偏りがあるし・・・もう1個の世界の方の重要依頼かかえてるからって言っても・・・これは酷いな・・・と、思う。

 ・・・経験値だけは感謝するけど、MSには感謝しない。
するべき所がまずない。
・・・今後このMSの依頼はいかないと思う。


 ・・・・14回目のいべんとしなりおの依頼。


 ・・・師匠に誘われたから、月見に行って来る。
師匠の所の猫さんも一緒だから・・・3人?(傾。
それとも、2人と1匹?(悩。
・・・語るのは、悲しい話・・・
・・・・・・・
・・・・


・・・とても残念な・・・話・・・(呟。
  ・・・枢の14回目の依頼で、やや難は6回目・・・かな。
今回も時間との勝負だったので、出来るだけ殲滅速度を優先した。
枢は、皆の強化と回復役。
・・・読みが当って少し嬉しい。後、ちゃんと上手く行ったことも嬉しかった。
・・・相談は皆が協力してくれたお陰でもあって、前日までにはほぼ決まってた状態。こういうのは初めてで今後も同じように行くといいな。

 ・・・全体依頼は、何度目だったか忘れたけど・・・大いなる災いのような自体は避けられたみたいだから一安心。
 ・・・それに、やっぱり知ってる人がいると安心する。
一視に、師匠・・・今は無い結社で出会って、色々教わって・・・今回のように共闘出来て嬉しい。
少しでも役に立ったのなら嬉しい。もっと頑張りたいって思う。
 ・・・それと枢は、今回はよく声を上げてた記憶が・・・主に悲鳴?(傾。
少し動揺しすぎだと反省。
回復役が不安がると、皆も安心して戦えなくなるから・・・もっと冷静にならないと・・・(凹。

 ・・・一視との約束は護れた。
前の時から決めた『皆を無事に帰還出来るように立ち回る』も、上手く出来たんじゃないかな?(悩。
判断は、参加者の皆に任せる。枢は自己満足だけど出来たと思いたい。
 ・・・今回一緒に頑張ってくれた参加者とリプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]