忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ・・・枢の13回目の依頼で、やや難は5回目・・・かな。
時間との勝負だったので、2班に分けて前衛と言うか、オトリ弾を使用した壁役。自己回復は出来るから、枢には向いてる役だとは思った。
・・・相談は少し難航して、MS様自身も大変だったのようで・・・色々心配が募った依頼。
 ・・・重傷者が多く出てしまったけど、皆の頑張りのお陰で依頼は成功した。

 ・・・最近、また増え始めた狂気に魅入られた吸血鬼。前回の戦争の所為なのかな?(悩。
 枢には大切な人がいる。命を懸けて護りたいと思う人が居る。
・・・だから、絶対に助けたかった。是が非でも、全員助けたかった。・・・誰一人欠けることなく・・・は、館に着いた時点で無理だったけど・・・助けたかった(俯。
4人は無事に助けられたのだから、貴種も従属も吸血鬼は全て倒せたのだから・・・成功だと言えると思う。
 ・・・ただ、もう少し仲間のことも護りたかった。
悔やんでも仕方ないことだけど、でも・・・護れれば、もっと怪我人も少なく、皆で無事に帰れたのではないかと思ってしまう。

 ・・・もっと力が欲しい。護れる力が・・・切実に思った。欲しいと・・・。
 ・・・一視との約束は護れて嬉しい。・・・でも、心残りがある結果だと思う・・・(呟。
 ・・・一緒に頑張ってくれた参加者とリプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


PR
 ・・・・13回目の依頼。
・・・心情系依頼。


 ・・・今回も、編成上前衛で回復兼BS役。
他者回復はそれなりにあると思うけど、色々何があるか解らないから、最善を尽くしてより良い結果が出せるように・・・(呟。
 ・・・夜桜。
一視との遠出は初めてではないし、一緒に出かけるのも勿論初めてではないけど・・・なんか新鮮だった。怪我してた所為かな・・・(悩。

 ・・・些細な幸せ。
思い出になる。枢の生の糧となる。
2人で居れることが嬉しい。愉しい。幸福だと断言できる。
 過去のあれこれを思い出して、無性に淋しくて辛くって悲しくなって心細くなったけど、寄り添って・・・その手が、一視の温もりが枢を助けてくれる。ここに居て良いと、そう言ってくれる。
 一視は「大丈夫だっ、俺は桜みたいに散ったりしねぇから……ずっと一緒に居るからな」って笑顔をくれた。
ただそれだけで、嬉しくて視界が滲む。
手を握り締めてくれた時も、身を預けた時も・・・一視は何時も、枢を迎えてくれる。
優しく撫でてくれる手が嬉しい。寄り添った身体が心地いい。
今までは独りでも大丈夫だったけど、今は一視が居ないと何も出来ないって思ってしまう。
 枢に『心』をくれた半身。
置いていかれたら、多分・・・枢は生きていけない。
・・・それ位、好きになった。大好きになった。愛しいと思った。共に在り続けたいと常に想い続ける程・・・

 ・・・改めて気づいた想い・・・。
大切にしていきたい。育てていきたい。
共に成長し、在り続け、歩むと・・・誓うのよ、一視に(ぐっ。

 ・・・リプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


 ・・・・10回目のいべんとしなりおの依頼。


 ・・・一視を誘ったのは、3回目だと思う。
・・・以前にも書いたけど、桜の依頼には少し拘りがあったので・・・その一視と行けることが最低限必要なのだけど・・・どうしても夜桜が良かったから・・・(呟。
 ・・・枢の12回目の依頼で、2回目のやや難の全体依頼。
回復が少ないけど、近接回復しかないから前衛で回復主体の囮役をやった依頼。
・・・予定外のことが多くって少し焦ったけど・・・皆が無事で、依頼が成功して良かった。

 ・・・前回の戦争の尻拭い・・・って言っていいのかな(悩。
 サポートが予定より多く、最終日まで色々あったけど・・・兎に角成功したから良かったと想う(呟。
・・・ただ、サポートの数に関して良し悪しなことが解っただけ・・・少し勉強になった。
 ・・・約束もあったから、本当に・・・嬉しい。
でも、やや難の遅刻は・・・気分的に不安で、怖かったけど・・・。
 ・・・一緒に頑張ってくれた参加者とリプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]