忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・・12回目の依頼。
・・・純戦闘系。


 ・・・今回は、編成上前衛で回復兼BS役。
他者回復が少ないし、不安も多いけど皆で、無事に戻れるように・・・(呟。
PR
 ・・・その、初めてのちょこ作り。
ちょこれーとを作るのは大変なので、そういう意味じゃなく・・・その加工をしてきた(あせあせ。
・・・加工というか、工作になってた気がしなくもなく・・・(遠い目。

 ・・・花言葉って言うので選んだので、気がついたら大変な作業だった(あせあせ。
作った花弁を1個1個ぴんせっとを使ってちょこで接合して、気が遠くなる作業だった。
・・・でも、ちゃんと形にはなったと思うし・・・綺麗な花だったし・・・再現はできたんじゃないかな?と、思う。

 ・・・一番の困難は、製作ではなく『誘惑』。
だ、だって・・・ちょこが目の前にあって、ちょこの匂いが充満して・・・何度食べたい衝動に駆られたことか・・・(黄昏。
 お茶会では、その分食べたけど・・・つ、土蜘蛛様の前で醜態を・・・(凹。
・・・その、誘惑に勝てませんでした(へにょ。

 ・・・初めてのちょこを、大切な人に贈る。
例えそれがお菓子会社の思惑であっても、枢はこの現代の風習が少し好きだ。
だって、・・・大好きな一視に贈れるのだから・・・(にこ。

 ・・・リプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


 ・・・・9回目のいべんとしなりおの依頼。


 ・・・一人で参加するのは、2回目だと思う。
・・・でも、全く知り合い居ないのは、初めてかも・・・(焦。
人ごみは苦手だけど、今年はあげたいと思う人がいるから、出来る範囲で頑張ってくる(ぐっ。
・・・でも、改めて、よく考えると・・・やっぱり凄く恥ずかしい・・・(赤面脱兎。
 ・・・一視との初めてのくりすます。
色々いべんとには誘ってもらっているので、今回は誘ってみた。
・・・は、恥ずかしいけど・・・(赤面中。

 雪舞う空の下。
宿り木の下で誓うのは、『久遠』。
今までの想いを言葉に、そして新しい一歩の為の儀式のようだった。

 本当に一視には頼ってばかりで、甘えてばかりで、ろくにお返しも出来ず・・・と言うと「莫迦だ」って言われるけど・・・(困。
枢の自覚してない言葉や行動が、一視を助けてると言ってくれる。
・・・枢は、その言葉に・・・何度救われたことか・・・

 ・・・半身で、楔で、愛しい枢の幸せの形。
 枢にとって、一視は無くては生きていけない、存在すら出来ない失ったら代わりのない枢の一部。
 楔はよく裂く意味合いで使われるけど、本来は溝を隙間無く埋める物。
互いは楔であり、枢と一視の隙間を埋める菫青石のぴあす。
 枢に感情を、思いを、心を教えてくれた、気づかせてくれた人。
幸福は、常に一視と共に在る。一視の傍らが一番の幸せだと、そう自覚出来る温かな枢だけの場所。

 密やかに。しめやかに。厳かに。
共に在れる『今』を時間を大切に、大事にしたい。
この想いはずっと変わらず、歩み続けるから・・・大好きだよ、一視(にこ。

 ・・・リプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


 ・・・先日、企画を立てて「もう幹事はしたくない」と言った舌の根のが乾かぬうちに・・・幹事をしている(遠い目。

 それはちゃんと理由があって、どうしてもやりたいと思ったから。
今年は、本当に色々あって・・・本当に居なくなりたいと想って、ただそれしか願わなかった愚かな蜘蛛を救ってくれた。変わらず、温かく・・・再び迎えてくれた。
他意のない細やかな一言なのかもしれないけど、この愚かな蜘蛛には十分で、何かしらの形を持ってそれを表せたらいいな、とそれが発端。
 ・・・枢が、お世話になった人達と一時でも、愉しめたらと思った。
声をかけたり、賛同してくれた人と・・・後は、どうせ祝うなら一人より皆の方が愉しいから・・・

 ・・・少し、予想してた物と違ったけど・・・愉しかった。
ぷりんってあんな混沌を生めるんだと、実感した。
あれは、由美のせい?(傾。
当った?皆坂と雅貴は、お気の毒様(あせあせ。
・・・でも、皆坂は自分の作った紅茶飲んだから・・・あれはあれでないす、かな?(悩+傾。
じゅん姉様は、相変わらず優雅にお茶を愉しんでたし、黄泉川は温かく見守ってるし・・・でも苦笑ってやつしてた気がしなくもない(汗。
由美は、一番愉しんでたんじゃないかな。
一応、良い意味で・・・(視線を逸らし。
 ・・・後、雅貴は地味に美味しい所を持ってた気がする(ぐっ。
あくまでも枢の主観だけど。

 ・・・枢は、皆が愉しければいい。
この過ぎ去ってしまう時をちゃんと覚えていられます様に。
滑稽に映るかもしれないけど、今はただ皆の幸せを。
貴方達の記憶の1ぺーじに、素敵な思い出になれたら・・・枢は、それだけで十分幸せです。

 ・・・リプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]