忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [1]  [4]  [2]  [5]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新:09.06.18



 ・・・拾ってきたから、やってみた。
長いから、気をつけて・・・。

シルバーレイン 銀誓館学園の生徒に100の質問
キャラクター視点、口調でお答えください。
(詳細を書く場合、個人名等は全て自己責任で、相手に許可を取る等して書いてください)
(この質問に出てくるシルバーレインの設定等、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します、ご了承ください。)



○貴方自身について質問します

01:貴方のお名前は?
閂 枢(かんぬき とぼそ)

02:生年月日と年齢は?
12月 6日 多分、16歳

03:性別は?
女性

04:血液型は?
  ・・・なんだろう
 よく解らない・・・。

05:身長・体重は? 体型はどのような感じですか?
身長 153.6cm(元153.1cm)
体重 42k
体型 痩身(華奢だが、胸はしっかり主張する程はある)

06:癖はありますか?
・・・特に、ない。

07:チャームポイントはありますか?
・・・ないと、思う。

08:他人から自分について「~がいい」と言われた事はありますか?(客観的チャームポイント)
・・・目?

09:一人称及び二人称、良く使う語尾の形は?

年に関係なく苗字の呼び捨て
(入学理由が、『土蜘蛛戦争~』の土蜘蛛には様付け)
 ・・・言い捨て?

10:その他喋り方について何かありますか?
・・・少しは、敬語も喋れる・・・。

11:他人から呼ばれる愛称等はありますか?
・・・ない。

12:趣味はありますか? 理由もあれば書いてください
  ・・・甘い物食べること。
今まで、食べたことが・・・なかったから・・・。

13:得意とするものはありますか?理由もあれば書いてください
  槍術と棒術。
・・・武器は一通り使えるけど、初めて褒めてもらえたから好んで使ってるだけ・・・(呟。

14:貴方の長所は何ですか?
  ・・・・(悩。
 唯一、見れる外見。

15:貴方の短所は何ですか?
  ・・・・。
 頭が固い事(頑固)・・・?

16:[自分のここに注目してもらいたい・注意してもらいたい]というものはありますか?
  ・・・(ふるふる)・・・注目はない。

  ・・・注意はある。
  ・・・右目のことは、気にしては駄目。
 犬が苦手。狼変身でも、その・・・怖い。

17:称号はありますか? またはつける予定の称号名はありますか?
守護者・番狗

18:(あると答えた方に)由来や理由があれば書いてください
  ・・・護る物だから。
そう・・・育てられたから・・・。

19:称号とは別に、二つ名や異名があれば書いてください
・・・ない。

20:リアルタイムイベント、リアルタイムシナリオへの参加状況は?
  多□■◇□□少



○銀誓館学園、学園生活について質問します

21:入学した理由は?
・・・負けたから。

22:現在の学年と所属キャンパスは?
高校2年6組 ・ 冷泉蛟キャンパス
(高校1年2組・千尋谷キャンパス
  中学3年D組・四方都キャンパス)

23:授業を受ける際の基本スタイルは?
・・・真剣に受ける・・・。

24:得意・不得意科目は?
・・・得意・・・体育。
・・・苦手・・・外来語。

25:定期考査に対して取る行動は?
・・・特には、してない。

26:普段学園で着用する服は?
・・・西洋戦装束(ミリタリー服)

27:結社に所属していますか?または運営してますか?
刻鳴館
棘の檻(運営)

28:(していると答えた方に)おおまかにどのような活動をしていますか?
 六道に堕ちたはずの枢が目を覚ました場所。
今の枢と一視の棲家。

29:昼食の調達方法は?
・・・最近は、自作。

30:学園イベントの参加状況は?
  多□□□■◇少

31:黙示録へは参加していますか?またはしたいですか?
・・・してる。

32:(参加したことがあるという方へ)どこまで勝ち進んだ事がありますか?
・・・予選7回戦(負け)。



○衣食住・私生活について質問します

33:現在住んでいる場所は?
 ・・・廃墟。
(過去:銀誓館の寮で、荷物は引き払った模様)

34:私生活での服装は?
 ・・・普段着は、わんぴーすを貰った
 気にしない時は、学園着と一緒。

35:好きな食べ物は?理由もあれば書いてください
  ・・・無花果。
・・・麦チョコ・・・水飴。

  ・・・食べたことなかった・・・。
甘くて・・・美味しい・・・。

36:嫌いな食べ物は?理由もあれば書いてください
  ・・・脂っこい物。
・・・パイナップル。

  ・・・肉は・・・思い出すから。
 ・・・口の中が、痛い・・・。

37:学園から帰宅後や休日によく行う事はありますか?
  ・・・今は、学校・・・行ってない。
・・・野良猫に・・・餌あげ・・・(照。

38:学園以外の場所でよく会う人は居ますか?
 ・・・GTでは、一視と畷・・・キッペンベルグ。
 刻鳴館では、武、久遠寺、蕪木様・・・あの場所に居る人、一杯。
 めっせでは、一視、じゅん姉様、雅貴に・・・皆坂、由美、師匠かな。

39:アルバイトはしていますか?またはしてみたいアルバイトはありますか?
 ・・・もう少し、人が怖くなくなったら・・・
 ・・・・(赤面)・・・・・・・・き、喫茶店・・・。

40:何かお勧めな食べ物・場所・服・アクセサリ等あれば書いてください
  ・・・指輪。
 後は、着慣れてるから…和服かな



○貴方を取り巻く人間関係について質問します

41:家族について教えてください
  ・・・亡くなったと聞いていた末の兄様生きていた・・・。
・・・兄様と枢以外は、あの戦争で行方知れずだから・・・。

  ・・・家族とはちょっと違うのかもしれないけど、今が義理の兄と姉(兄)が一人づついる。
凄く、優しい。・・・枢の家族、かな(照。

42:感情を抱いている人は何人居ますか?また深層意識の感情数を大まかにどうぞ
 ・・・31個。
今は、お世話になった人と、企画で参加してくれた人・・・抱いてる。
 深層意識は、180個超えた。依頼で・・・一緒だった人、今までお世話になった結社の方も、消してない物は、全部そっちにある。

43:頻繁に感情を活性する人は何人くらい居ますか?
・・・2,3人・・・かな。

44:尊敬する、目標とする人は居ますか?
・・・尊敬は、じゅん姉様。
・・・目標は、師匠。

45:好きな人は居ますか?または彼氏/彼女は居ますか?
  ・・・いるよ(照。
・・・・・・気になる人も、増えた。

46:(居ると答えた方に)それは身近な人ですか?どのような位置付けの方(またはどのような人)か書いてください
・気になる人
  ・・・土蜘蛛様。
亡くなった末の兄様に、似てる・・・。

・彼氏
 ・・・枢のこと、好きで、大好きで・・・還る場所・・・って・・・言ってくれた(真っ赤。
 枢にとっての、支えで・・・もう1つの還る場所、かな・・・。

47:[固い絆・盟友・心の拠所・忠誠] これらを活性出来る人は居ますか?
・・・いる。

48:ライバルは居ますか?
・・・今はいない。

49:自分の好みなタイプ、相性の良さそうなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
〔同性〕・・・雪村様かな・・・。

 ・・・土蜘蛛然として・・・美しい、憧れる・・・。


〔異性〕・・・一視。

 ・・・枢を理解して、救い・・・個として必要としてくれたから・・・。

50:自分の苦手・嫌いなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
 ・・・枢達(土蜘蛛)を恨んでるもの。

・・・・・・恨まれることを・・・した自覚はあるけど、生きる為に必死・・・だった。
・・・種の保存・・・繁栄は、生き物として当然のことにしただけ。
それが、嫌な人とは・・・共存は無理。

 ・・・愚かなもの。約束を守れぬもの。
 ・・・後、枢の存在を拒絶する人。

51:他人からの発言や言葉に於いて感銘・共感等心に響いたものはありますか?
・・・・・・秘密。



○能力者である貴方、敵であるゴースト、世界情勢について質問します

52:現在のジョブ・バイトは?理由もあれば書いてください
鋏角衆x白燐蟲使い

・・・そのように成長しただけ。 ・・・理由はない。

53:なってみたいジョブ、または欲しいジョブはありますか?
・・・・・・土蜘蛛・・・。
・・・黒燐蟲使いも・・・興味ある。

54:自分が得意とする戦闘スタイルは?また、戦闘スタイルに於いて修めた流派はありますか?
・・・槍による近接戦。

55:愛用する武器は?(複数可)理由もあれば書いてください
六道輪廻(長槍)
六道輪廻 ~修羅道~(蟲笛)
  ・・・六道輪廻は、枢が封印される前から持ってた物。

56:愛用する防具は?(複数可)理由もあれば書いてください
  ・・・西洋戦装束(ミリタリー服)
・・・・・動きやすいから。
  ・・・わんぴーす(洋服(ナチュラル))
・・・・・兄様から、貰った(照。
  ・・・男装用服装(拘束服)
・・・・・さらしは、少しきついけど・・・気に入ってる。
 ・・・和洋折衷の装甲服(僧服)。
・・・・・一視から、貰ったから・・・(照。

57:愛用するアクセサリは?(複数可)理由もあれば書いてください
  ・・・・・・ぴあすと指輪。
・・・・服、それと皆から貰ったものは全部かな・・・。

  ・・・枢の宝。 ・・・大事な物だから・・・。
・・・誕生日と、いべんとで枢の為に選んでくれた物だから・・・。

58:現時点でイグニッションカードは何枚ありますか? ※(最後にある注釈を参照)
・・・2枚。

59:自分の力の事をどう思いますか?
 ・・・・・・一視の為だけに振るう、主に害をなす者を排除する牙。
・・・過去は、巣を護る為の力だったけど・・・今もかも・・・。

60:自分の本業アビリティの使い勝手はどうですか?
・・・・・どういう意味で?

61:良く使うアビリティ、思い入れのあるアビリティ等はありますか?
・・・・・白燐奏甲。

62:いつ、どのような時に能力覚醒しましたか?
・・・・・・生まれた時から・・・。

63:ゴーストの事をどう思いますか?
・・・・別に、ない。

64:ゴーストと戦う理由を教えてください
・・・・・そうしろと、学園で教わった。

65:使役ゴーストを連れていますか?
・・・・連れてない。

66:自分の使役ゴーストの事をどう思いますか? 居なければ、彼らの事をどう思うか書いてください
・・・・・幼少の自分。

67:得意とする依頼は何ですか?
・・・・純戦闘・・・。

68:苦手とする依頼はありますか?
・・・・心情依頼。

69:対峙するのに得意なゴースト、苦手なゴーストまたはゴーストタイプはありますか?
・・・・自分の力不足で、神秘系ゴーストは苦手・・・。

70:好きなゴーストタウンはありますか?または嫌いなゴーストタウンはありますか?
・・・・・17個開けて、『<津ヶ森小中学校>何時の日か、栄冠は君に輝く』が、★出るから・・・良いと思う。
 でも、回るだけなら『<東洋新世界ビルディング>百鬼蠱毒陣』が楽だと思う。
 ・・・苦手は、『<津ヶ森小中学校>誰も見てはならぬ』。
七不思議・・・面倒だ・・・(呟。

71:能力者育成・支援所としての学園をどう思いますか?
・・・・何も思わない。

72:異世界よりの来訪者をどう思いますか?
・・・・・古来より因縁深い敵・・・だった。
兄様を殺した者じゃないなら、興味ない・・・。

73:世界結界の事をどう思いますか?
 ・・・・面倒・・・。
 ・・・でも、今は必要なものだと思う。

74:これからの行く末について、良い案があれば書いてください
・・・・ない。



○貴方の過去・学園に入って今日までの事について質問します

75:出身地は?
・・・覚えてない。

76:学園に入学・編入する前のことを教えてください
・・・・・・この学園と、敵対してた。

77:これまでに人間の能力者と戦った事はありますか?
・・・・前の、戦闘で・・・。

78:これまでに重傷を負った事がありますか?
・・・・・・・先日の戦争(2回)で、なった。

79:これまでに自分の能力を忌み嫌った事はありますか?
・・・・ない。



○その他色々質問します

80:イメージボイスは?
・・・・・一視が言うには、広橋 涼さん?(背後を見つめ「北都南さんかな」か●んのイメージが(何。

81:イメージBGMは?
・・・・・?(背後を見つめ「最近は”HIKARI”か”あるがまま”かな。」

82:イメージカラーは?
・・・・・・暗緑色か橙色(背後を見つめ「緑系でしょ。」

83:好きなマスターは?(複数可)
・・・・・・?(背後を見つめ「個人的には、ナギMSと柾木みなとMSかな。」

84:好きなイラストマスターは?(複数可)
  ・・・・枢を書いてくれる絵師様は、皆好きな絵師様。
 Hisasi絵師様、兎月郁絵師様、小沢ナツコ絵師様、三丈えいる絵師様、赤月 絆絵師様、lilium絵師様、新田みのる絵師様、伊咲ウタ絵師様、にしまつ ぴょん吉絵師様、ゆず丸絵師様、文屋 呂瓶絵師様、あず絵師様、海生悠絵師様、七輪 九十絵師様、秋芦 里久絵師様、猫壱ナナト絵師様、一二戻絵師様、肋谷クロウ絵師様、Ism絵師様。

85:好きなNPC(能力者)は?(複数可)
 ・・・・・山下・駆(高校生鋏角衆・bn0144)。
・・・気になるのは、新城・メイ(不可拘束・bn0114)。

86:好きなNPC(運命予報士)は?(複数可)
・・・・興味ない・・・。

87:隠れ趣味があれば(公開できるならば)どうぞ
  ・・・・ないと、思う。
・・・お菓子の美味しいお店散策(赤面。

88:将来の夢はありますか?
  ・・・・鋏角衆として、立派な守護者になること。
・・・その、一視と共に在れればいいかなって・・・想う(赤面。

89:座右の銘はありますか?
・・・・ない。

90:台詞等でよく使うものはありますか?
・・・・・ない。

91:貴方を動物に例えると?
・・・・?(背後を見つめ「…大型犬?w」 枢「犬は嫌い!!!」

92:SOLOMON's 72 Devils この中に自分に合う柱はありますか?[参考資料http://izfact.net/]
  Marchosias

93:宝物はありますか?[Lv:命よりも…なくらい]
  ・・・・・一視。

94:一番印象に残っている出来事は?
・・・・・・思い出したくない。

95:毒島・修二(紅龍拳士・bn0013)はツンデレだと思いますか?
・・・・誰?

96:運営者様に意見はありますか?
・・・・・・。(背後を見つめ。

97:いにちひびきどせき? [返答は はい or 分からない or いいえ]
・・・・解らない。

98:ここまでお疲れ様です、一言どうぞ
・・・長かった・・・。

99:背後様に何か言いたいことはありますか?
・・・・レベル上げたい。

100:最後に背後様一言どうぞ
 ここまで読んで頂いて有難う御座います。
元キャラがあるので、なるだけそのイメージを壊さないようにしていきたいとは思っていますが、背後が背後なので既に微妙です(遠い目。
色々と手間の掛かる子ではありますが、仲良くして下さると助かります。


※(武器と防具の種類で数える。同じ武具の別イラストVerは数えない。お持ちでない方は欲しい数をどうぞ)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]