忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・先に言っておくと受けてる訳じゃない・・・(汗。
ただ、客観的に見るとそう見えた。
・・・あれを「無意味」の一言で片付けると少し淋しく、だからと言って「意味深」に受け取られるとそれも少し違うから・・・。

 ・・・何が嫌がらせなのかというと、枢の結社=棲家は、外(友好以外)から見えない作りになってる。
・・・枢の体質上、どうやってもそうなってしまうだけなんだけど・・・(焦。
 ・・・最近、一視が体調不良なので、開いてる時間に読んでいる物を参照にして・・・棘の檻の説明文を弄ってみた。
・・・半分以上、背後の趣味だけど・・・(遠い目。

 普通に何もしないと、
<※ このスレッドは団員専用です。閲覧できません。 ※>
<※ このスレッドは友好&団員専用です。閲覧できません。 ※>
の一行で済むのに、余計に行数を取られている・・・(汗。

―――我ながら、少し興が過ぎたかなと想った。
でも、「・・・これはこれで面白いかも・・・」と少し想う。
PR
 ・・・夜桜。
一視との遠出は初めてではないし、一緒に出かけるのも勿論初めてではないけど・・・なんか新鮮だった。怪我してた所為かな・・・(悩。

 ・・・些細な幸せ。
思い出になる。枢の生の糧となる。
2人で居れることが嬉しい。愉しい。幸福だと断言できる。
 過去のあれこれを思い出して、無性に淋しくて辛くって悲しくなって心細くなったけど、寄り添って・・・その手が、一視の温もりが枢を助けてくれる。ここに居て良いと、そう言ってくれる。
 一視は「大丈夫だっ、俺は桜みたいに散ったりしねぇから……ずっと一緒に居るからな」って笑顔をくれた。
ただそれだけで、嬉しくて視界が滲む。
手を握り締めてくれた時も、身を預けた時も・・・一視は何時も、枢を迎えてくれる。
優しく撫でてくれる手が嬉しい。寄り添った身体が心地いい。
今までは独りでも大丈夫だったけど、今は一視が居ないと何も出来ないって思ってしまう。
 枢に『心』をくれた半身。
置いていかれたら、多分・・・枢は生きていけない。
・・・それ位、好きになった。大好きになった。愛しいと思った。共に在り続けたいと常に想い続ける程・・・

 ・・・改めて気づいた想い・・・。
大切にしていきたい。育てていきたい。
共に成長し、在り続け、歩むと・・・誓うのよ、一視に(ぐっ。

 ・・・リプレイ書いてくれたMS様に、感謝・・・(ぺこり。


 ・・・何か忘れてるなと、日付を時間を見てみた。

 ・・・『キャラクター名刺』作成の期日を越えている(汗。
ごーるでんうぃーくに間に合わないの確定になったので、諦めて★を違うことに使おうと思った。
 ・・・丁度ファンガスっていうのが来てるので興味があるから参加してみようかなと・・・思った。
・・・でも聞く所、気魄BS系らしいのでばいと依存の武器を持ってる枢はかなり辛いし、もう直ぐ優先度も溜まるし・・・正直、悩み所。・・・多分、見送りだと思う(呟。


・・・暫く教室に通う日々。
 ・・・枢は、余り物を必要としないから・・・拾って来た物が使えない限りは、直ぐに詠唱銀にしていた。
属性までしっかり覚えてないから・・・あんまり正確には片付けられては居なかったと想う。
・・・それが証拠に、あいてむ欄を全部表示にすると100ぺーじ越えてたし・・・(遠い目。
 もう直ぐ新学期だし、この屋敷は広いけど、放置はしたくはないけど時間が・・・と思ってた所に新しい機能が付いてたので早速試してみた。荷物整理にもなるし(ぐっ。

~ 数時間後 ~

 ・・・し、新機能を試した結果、選別して要らないものは捨てて片付けは終わったけど・・・このどうしょも無い量に詠唱銀は・・・え、えっと・・・GT通い過ぎなのかな・・・(焦。

―――違う意味で途方にくれる。
 ・・・悪夢だった。
4月1日の記憶の大半が・・・ないです。
・・・あれは夢なの、記憶にあるはずがないのです・・・(がくがく。


暫くGTで一心不乱に六道輪廻を振るう枢が
目撃されたとか、されないとか・・・。
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]