忍者ブログ
・・・枢のこと・・・。
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・去年、兄様や一視が行った。
戦争がついで? 戦争のついで?
 ・・・良く覚えてない。
ただあの時は、ただ出来ることをしたとしか・・・今となっては覚えてない。
護ったという認識。
曖昧で明確な形ではなかったけど、ただ護りたいという意思で動いたような気がした。

 ・・・それで今年は枢の番。
枢の学年は沖縄に行くらしい。
すけじゅーる表を貰って予定を確認したけど、・・・どうしようと頭を抱えた。
 正直に言うと、枢はあれだけ教えてもらっても未だにちゃんと泳げない(凹。
・・・何故か解らない。枢は決して運動神経というのが悪い訳でもない。寧ろいい方だと思うし、それだけが出来ないというのは・・・多分、相性が悪いとしかいえない・・・(遠い目。
自由時間が意外に多いのだけど、学校には必要最低限しか言ってないから一人での行動になると思う。
森林もあるみたいだし、そういう所を見にいこうかなって思ってる。
・・・1個だけ気になる所があって、そこには行くと思う。
泳げない枢でも、愉しめる場所。少しだけ海には入らず、海の中を体験できる場所。

その事を考えると鼓動が早くなった。
怖さからか、興味からかは解らない。
・・・・・・ただ、『見てみたい』と思った。
PR
 ・・・今日は、鏡兄様の出会ってから2回目の誕生日。
やっぱり大切だと想う人に物を贈るって、好き・・・かもしれない。
贈る人のことを一杯考えて、喜んでもらえることを願って・・・
・・・枢の勝手な独り善がりかもしれないけど・・・(呟。

 ・・・以前贈ったのは、ぺんだんと。
今年は何を贈ろうか一杯悩んで、邪魔にならない物を、と想って贈った。
 ・・・例え会えなくても、枢はとっては大事な兄様。
血が繋がってなくても、枢が好きになった鏡兄様。
 何処かで枢のこと見守ってくれてるなら嬉しいし、枢も鏡兄様の無事を何時も祈ってる。
此れが御守りになるか解らないけど、きっと鏡兄様には必要ない物かもしれないけど・・・ただ、枢の想いを贈りたかったから・・・
 ・・・現代で目覚め、初めて個として見てくれた鏡兄様は・・・枢の、最初の人。


紅蓮華を華々しく咲かせ
纏いしは久遠の大君
 ・・・全体依頼。
一視と師匠と一緒に受かった依頼。
・・・知ってる人がこんなに多いのは、初めてかもしれない。
枢の数少ない親しい方々なので、成功させたいな。

 ・・・同じ古来からいる来訪者・・・に当るのかな?と、一戦交えるのは、色々理由があっても少し気が引ける。何故かはよく解らない。
 ―――でも、受けたからにはしっかりと頑張りたいし、失敗はしたくない。
師匠に恥ずかしい姿を見せるのも、一視を護れないのも厭だから・・・。
多分これだけは、ずっと変わらない事実。

例え同族でも、その為なら迷わないと決めたのは、枢自身なのだから。
 ・・・大したことはない。
作りたい絵ややりたいかもしれないぴんのねたはあると、言えばあるけど・・・知りたくなったので、ちょっとしたあんけーとを作った。
←のぺーじをすくろーるすると下の方に出てくるので、良かったらご意見を聞かせて欲しい。

 ・・・それと一緒にじg・・・こすぷれ2ぴんやりたいって人がいたらあんけーとのこめんとの方に書いてもらえればいいかな。
こすぷれじゃなくて、普通の2ぴんの誘いも受け付けるので・・・その他なり回答増やしてもいいので書いて貰えればいいな。
・・・よろしく(ぺこり。
 ・・・今日は、誕生日。
枢の一人だけど、二人の姉様の誕生日。
一人は、赤を   一人は、蒼を
二人で、一人のじゅん姉様。
 ・・・記録としてないけど、2回目の誕生日祝いだったりする。
以前の記録は、其れ前後をみれば解るじゃないかな(汗。

 優しくて、厳しくって、綺麗で可愛い。女性のようで男性。
華やかで、何処か淡く・・・高貴で、不遜。高潔にして豪気。
 ・・・枢の二人の姉様は、二つの顔を持ち二人の人格をもって一人。
洵でもなく、純でもない。どちらでもあり、どちらでもないから『じゅん姉様』と呼ぶ。
二人で一人だから、どちらの名を呼ぶ。どちらが欠けても枢の姉様じゃない。
・・・枢の勝手な解釈だけど・・・(呟。
 ―だから、贈った物は二人を表してみたんだけど、上手くいったかな
枢のじゅん姉様に似合うものを色々考えた。
片方を祝いたい訳じゃない。二人を祝いたい。
二人に喜んで欲しいと、切実に願って・・・。


双翼のような顔を持ち
交わりながらも決して溶け合わぬ中庸の精神
カレンダー
 ・・・暇を見て書くから、更新日は疎ら・・・。        依頼のぷれは出発日。 いらすとの感想などは完成日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
閂 枢
性別:
女性
自己紹介:
鋏角衆×白燐蟲使い
[外見]
 右目を前髪で隠し、赤眼。
青白い銀髪をショートカットに切り揃えてある。―が、うなじから少量だが尻尾のように一房だけ(毛先は膝位まで有)束ねてある。
 体型は華奢だが意外にグラマー(着痩するタイプ)
 右耳に菫青石のピアス、左薬指にシンプルな指輪を着用。


===========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================
感情
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』本業のみ               同族=同僚                           土蜘蛛の巫女=お得意様
『入学理由:土蜘蛛戦争の結果、~』以外                      上記以外の能力者=顔見知り                                                          依頼参加者=冒険仲間                                             黙示録同行者=戦友
ブログ内検索
最新CM
[05/15 枢]
[05/09 洵]
[01/19 夜刀]
[10/26 枢]
[10/25 名無しの手紙]
カウンター
枢からの質問
Copyright©Chrom All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]